今、昨日の記事を見直したら、
かみさんの調子がずっと悪くて、
日記を書けなかったみたいに読める。


悪かったのは、3日間くらい。
あとは良かったんです。


ちょうど、テレビで映画、新番組をやっていた。
かみさん、楽しんで見ている。
僕も、見れば楽しい。


見ないで、パソコンに向かえることも出来た。
見終わったあと、中身がなかったな~
と思うこともある。
でも、ブログも大事だけど、
かみさんと楽しい時間を過ごすことも大事。


テレビを見終わってから、
いつもの日課。


どうしても、時間が遅くなり、
日記を書けませんでした。


そんな日は、結構飲んでいるんで、
書く気になれない。
だけど、その分、たくさんのブログ、HPを見て歩けた。


書くことも、もちろんだけど、
読むことで、元気をもらえる。



富士山、見てきました。
ススキの草原も。


この話は、写真を整理して、また今度。


ブログランキングに参加しています。
応援クリック、お願いします。

    ↓
banner_03.gif