かみさんの診察の次は、
いつものように、僕の番。


最近はどうですか。


前回診察あとの、9月頃は、
めまい、眠気、吐き気が非常に強くなりました。
夜、吐き気で、1時間ごとに目が覚めて、
水を飲むことが多かったです。
市販の胃腸薬を飲むと落ち着きます
10月に入って、体が慣れてきて、
少しですけど楽になりました。
薬の飲み方を変えています。
夕食後に1錠、寝る前に2錠ですと、
間が短くて、負担が大きいような気がして、
朝1錠に戻しました。


飲む時間を自分に合わせて調整するのは構いません。
どうですか、このまま続けられますか。


緊張する仕事でも、落ち着いてきた実感があります。
体調はまだ我慢できる範囲なので、
私にとってはこちらを大事にしたいです。


これは、実感をすごく感じる。
もしかしたら、薬を飲んでいるという、
自分に対しての言い聞かせが
無意識にあるのかもしれない。
気の持ちようかな。
でも、マイナス思考がプラスに変われるのは
大きいこと。


どうしても体調が悪いと思ったら言ってください。
薬を変えることもできます。
胃腸薬を飲んで良くなるなら、
こちらでも出せますよ。
奥さんが飲まれている
ムコスタが良いです。


では、お願いします。



ん~~


今飲んでいる薬は、
ルボックス
これは、社会不安障害に効く薬。
でも、SSRI系の、抗うつ剤。
そして、胃腸薬のムコスタ。


なんだか、かみさんの飲んでた薬を追っかけてるな~


そういえば、最近、僕も腰に湿布を貼っている。


先々週、かみさん風邪を引いた。
先週は、僕が風邪を引いた。


仲が良く見える?


病気は仲良くしたくない。


ブログランキングに参加しています。
応援クリック、お願いします。
    ↓
banner_03.gif