最近、いつも見るテレビの番組が、偏ってきている。
ドラマ、見なくなったな~

 

僕は、結構好きなんです。
金妻、不揃いのりんご、東京ラブストーリー
はまったな~~
    古い!!(笑)

 

2時間ドラマ、映画、
見ることがなくなった。

 

ドラマや、映画を見ながら、
感動して、
ボロボロ泣くのが好きなんだな。

 

   でも、今日、晩飯食いながら、
   金八先生を見て、
   泣いたけどね。

 

テレビを見始めるのが、
20時半から21時。
やることが多いので、
連続物は、見れない。

 

今は、かみさんと一緒に、
ドタバタバラエティーか、
音楽番組。

 

本当は、バラエティーは好きじゃないんだけどね。
一番好きなのは、ニュース、政治物。
政治がらみだったら、
たけし、爆笑問題も、OK。

 

でも、見るのはかみさんの好みに合わせている。
わかりやすくて、楽しめるものになっている。
僕と一緒に見ていると、落ち着くみたいなので、
仕方ない。
仕方ない、なんて言いってるけど、
僕も十分楽しんでいるので、構わない。

 

花子さん、最近音楽番組が好き。
NHKの歌番、特番を夢中になってみている。
これは、僕も、大好きだ。
朝、新聞のテレビ番組を見て、面白そうなものがあると、
その時間に合わせて、食事、風呂を組む。

 

最近では、
平井堅、チューリップ、甲斐よしひろ、さだまさし、森山直太朗・・・
ちょっと前は、ドリカム、かぐや姫、井上陽水
  (今書いていて思った。
   なんだ!僕の好みだ)

演歌も大好きだ。
心に染みる唄を
感動しながら、聞いている。

 

見終わると、いつも、

 

いいな~
聞きに行きたいな~

 

これは、花子さんから出ているメッセージ。

 

よし、たまには行ってみるか。

 

続きは、あとで。

 

   花子さんとテレビを見たり、
   話をする時間を大事にしてるんで、
   なかなかブログの更新が出来ない。
   でも、、、
   今出来ているのは、
   花子さん、
   氷川きよしの「きよしとこの夜」を見ている。

 

   この番組は、いつも一人で見る、お気に入り。
   この時間は、パソコンに向かえる。
      (書くのが途中で終ったんで、
       アップする日とずれています)

 


ブログランキングに参加しています。
応援クリック、お願いします。

    ↓
banner_03.gif