花子さんの次は、僕の番。
二人で、診察をしてもらっている。
僕は、「社会不安障害」
  ( 横の「カテゴリー」の「社会不安障害」に
    これまでの経過が書いてあります )

 

では、ご主人はどうですか。

 

人前で緊張したり、上がるのはなくなってきました。
良くなっている実感を、
いつも感じています。
ただ、眠気がかなり強くなっています。

 

それは辛いですね。
長期間服用していて、まだ眠気が強いと、
薬を変えることも考えた方が、良いかもしれませんね。
他に何かありますか。

 

ウッカリミスが増えてます。
先日も、スーパーで財布を忘れてしまいました。
電話をしたら、届けがあって、取りに行きました。
セルフのガソリンスタンドを使っているんですが、
給油口の蓋をしないで、出て行ったり、
車の屋根の上にカバンを置いて、
発進したりすることがありました。

 

注意力が鈍っていますね。
保健外ですが、他にも良い薬があります。
変えてみますか。

 

今の薬を飲んでから、
自信を持てることが出てきています。
ここで変えるより、もうしばらく続けたいと思います。

 

わかりました。
今まで、辛い思いをしていましたからね。
ただ、代わりの薬があるということも
頭に入れておいて下さい。

 

二人でお礼を言い、
診察室を出た。

 

最近、置き忘れ、探し物が多い。
以前は、かみさんが  隠した  しまったことが多く、
いつも探し物をしていたが、
今は、なくなった場合、絶対にかみさんを疑わない。
犯人は、僕です。

 

車のキー、携帯電話、財布・・・
しょっちゅう、置き忘れている。
人の名前、物の名前も出てこないな~

 

仕事関係の処理、頭の回転は鈍ってないので、
大丈夫とは思うが・・・
      ↑
 なにが???(笑)

 

ブログランキングに参加しています。
応援クリック、お願いします。

    ↓
banner_03.gif 

 


 


 

テーマ:社会不安障害
ジャンル:心と身体