更新が遅れています。

 

毎日クリックして頂いて、
覗いては、
いつまでたっても、同じ記事。
カウンターは上がってるし、ランキングも消えてなくならない。
応援していただけていると思うと
本当に、申し訳ない気持ちです。

 

変わりはないんです。
僕の顔に引っかき傷がある以外は(笑)

 

 

年度末の忙しさが襲っている。
仕事、家事、介護と追っかけられている。
かみさんとの時間も大事にしたいし、
毎年のことだが、帳簿の整理は、
まだ7月までしか終ってない。

 

もうしばらくこの状態が続くかもしれない。
気が向いたら、クリックしてみて下さい。

 

書きたいことは、いっぱいある。
すぐ忘れてしまうので、メモしておくと・・・

 

親友の保育園開園祝い、飲み会。
56歳で新たなスタートを迎える友人のこと。
なんとしても、応援したい。

 

かみさんの留守番。
外に出ることが多くなって、
辛い思いをさせてしまっている。

 

友人たちの助言。
飲み会に一人で行ったとき、
本音で話し合えた。

 

転勤による、弟家族の引越し。
千葉から大阪へ。
親父もお袋も、同じ関東から離れていくのを、
すごく寂しがっている。

 

その食事会。
かみさん、介助が必要だったな~

 

介護認定。
今テレビで話題になっているが、一言。

 

自立支援医療
継続で受給できるようになった。

 

精神障害者保健福祉手帳。
他のブログで教わったことが、たくさんある。

 

かみさんの近況。
二人だけの生活だと、当たり前だと思っていることが、
他の人の目で見ると、症状が進んでいる。

 

僕の病。
た今度。
と書きながら、いつまでたっても書けない。
社会不安障害のこと(良くなっています)
難聴のこと。
痛風もあるか。

 

息子の仕事。
今の社会状況の荒波にもまれている。

 

息子と彼女の飲み会。
月に一度は4人で会うことにしている。
優しい子で、僕と気が合う。
4人で会っても
いつも僕と二人で盛り上がってる。

 

両親のこと。
二人とも、具合の悪いところが出てきた。
親父91歳
お袋82歳
仕方ないけど、元気で長生きしてほしい。

 

仕事
厳しい状況は変わらない。

 

気になることばかり。

 

ブログランキングに参加しています。
応援クリック、お願いします。

    ↓
banner_03.gif