何か月も続いていた、メチャクチャな忙しさが、
ようやく落ち着いてきた。

昨年の秋頃から、手帳には隙間がなく、
二重、三重に予定が入っていた。

特に、2月から今月上旬にかけては
ひどかったな~

あまりの多忙さに、
このブログにも、「忙しさ自慢」を書けず。

書けば、おそらく、あきれさせてしまうだけ。

自分のまいた種+家族会+突然起こる介護+仕事。
他にも、慶弔、接待交際、会計事務等々

お前が悪いと、見放されてしまう。



13日(金)に忙しさが一区切り付き、
14日、15日の土日は、
それぞれ家族会のつどいがあったけど、
休ませてもらった。

頼まれればすべて受けているのに、
僕にしては珍しいこと。

やりがいがあり、楽しさ・満足感もあった。
好きなんだな~~
充実感もあったけど、
体が悲鳴を上げる直前だった。



花子さんの病院以外は外に出ず、
ゆっくりと休息。

おかげさまで、緊張感からも解き放され、
精神、身体ともに、リラックス。



家と病院の往復だけだが、
事件はたくさん襲ってくる。

お袋の介護、花子さんの状態。

途中まで書いたけど、
かなりプライバシーに突っ込んだ
話になってしまうので、
アップを保留(笑)



在宅介護、入院の見守り。
それぞれ、大変だ。


では、晩御飯。
花子さんは、鯖の野菜あんかけ定食。
アンパンマンふりかけ付き

サバのあんかけ定食

僕は、豚のにんにく焼定食。
お酒は福島の大七 生もと

豚のにんにく焼 


ブログランキングに参加しています。
応援クリック、お願いします。
   ↓       ↓
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ