平成8年5月 
夜、急に息苦しくなって横になりました。
体がこわばりうなっています。


救急車を呼んで・・・

はじめは冗談かと思いました。
僕もかみさんも健康で、
これまで救急車なんてお目にかかったことないし、


大丈夫だよ

と声をかけ、様子を見ようと思いました。

救急車・・・

とつぶやきます。
これはただ事じゃない、


本当か?本当か!

うなずいているので、119番しました。
すぐに救急病院に運ばれました。
でも、病院の待合室に座っていると、
落ち着いてきた様子。
診察を受ける時には普通に戻っていました。

自律神経失調症でしょう。
様子を見ましょう

といわれ、そのまま帰りました。

ここから病気の始まりです。

コメント
はじめまして。

読ませていただきました。

たまに また 立ち寄らせてください♪
2007/09/21(Fri) 01:27 | URL | 介護生活 君とあなたとあの人にも 幸せ見つけた | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック