さかのぼります
平成14年9月20日
気がめいることが多く、前のような元気がなくなってきています。
食事も取れなかったり、物忘れも多い。
買い物に行っても同じものばっかり買ってくる。
毎回、インスタントコーヒーとコーンスープ。
いまだに在庫ある (^_^;
3日続けて、ブリの照り焼き、まあ好きだからいいんだけど。
パニック障害、更年期障害にしては変だと思い、
予約をして、一緒に病院へ行くことにしました。
そうしたら、
鬱病なんだって!
ずいぶん前から鬱病の薬を出しているとのこと。
全然説明ないんだもんな~


今までは更年期障害だと思っていたので、
時間が解決、と気楽に考えてた。
この頃から、薬、病状も控え、一緒に向き合うようになりました。

テーマ:疲れた心
ジャンル:心と身体
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック