あげました。
花束。

前に頂いた、コメントの返事にも書いたけど、
この日記に書くことは
宣言でもあるわけです。
自分で、こうしたいと言うのを書くと、
頑張って、やってしまう。
介助にしても、生活、仕事のことも。

今回の花束もそうでした。
ブログをやってなければ、
何かプレゼントでもしようかな~
と、一人言で終っちゃう。
忙しさを口実にね。

でも、書いたからには、行ってきました。
花屋さんと相談して、
花瓶に入れ替えなくても良い、
カゴに入った切り花。

晩ご飯を作って、
食べる時に渡しました。
かみさん、すっかり忘れてた。
息子は覚えていて、ニヤニヤ。
トイレのカレンダーに
赤丸つけて書いてあったからね。

びっくりしながら、喜んでた。
食事が終って、片付けをしたら、
わざわざ、テーブルの真ん中にもってきた。
今日も、置いてあって、まだ眺めてる。


良かったかな(^.^)

花束


ブログランキングに参加しています。
良かったら、応援クリックお願いします。
    ↓
banner_03.gif



テーマ:記念日
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
素晴らしい!
ステキ!
花束渡す時の、スリブリさんの、照れくさそうな様子、
目に浮かびます。
奥様の目を見て、渡せたのかなぁ?
それでは、スリブリさんには、かめこより、花束贈呈。e-2
ご結婚記念日おめでとう。e-398
花束、あげられて、ますます、ダンディv-363 v-300
2006/04/12(Wed) 07:29 | URL | かめこ | 【編集
有言実行ですね♪
スリブリさん、おめでとう!(*^o^)〃~~パチパチ

そうです!ブログも掲示板も 皆さんの前で宣言したからには 頑張らなければと・・・
自分に渇をいれて・・・私も12キロのダイエットが出来ました(^^)v

これまで 何をしても3日坊主でしたが、、自分でも驚いています。
これからも、お互いに皆さんの 視線を感じながら 有言実行していきましょう!

奥様、きっと毎日お花を眺めている事でしょう。。良かったですねっ(^_-)ー☆
2006/04/12(Wed) 07:48 | URL | kokorohamaaruku | 【編集
奥様、本当に幸せ
毎日読ませていただいております。奥様本当に幸せですね!私が認知症になったら私の夫はスリぶりさまのように私を看てくれるかしら?と考えてしまいます。もしそうなってもいいように夫を教育中?なんて・・その方個人を深く理解し愛してくださる方がいつもとなりに居てくださること、とても大事なことだと思います。夫婦で良い所を今からでも探しあいもっとお互いを大事にしあいたいと思います。奥様のためにもお体大切になさってください。
2006/04/12(Wed) 09:44 | URL | プーやん | 【編集
まあ!
v-31430周年おめでとうございます!v-300

かわいらしいアレンジメント。素敵です。
で、奥様に花束渡されたスリブリさんも、素敵ですよ。
yellもよく何かにつけて、相方からのプレゼントもらいますが
だいたいアレンジメントか薔薇の花を1輪or2輪って感じ。

お花って嬉しいのよ。
お部屋に置くだけでぱぁ~っと明るくなるしね。
きっと奥様の気持ちまで明るくなったんだろうなぁ。
2006/04/12(Wed) 09:53 | URL | yell | 【編集
yellさんへ
↓ 何、言ってるのかなぁ v-361 v-391
2006/04/12(Wed) 11:04 | URL | かめこ | 【編集
il||li _| ̄|○ il||li
↑ ふふ。そうきたか!
2006/04/12(Wed) 15:20 | URL | yell | 【編集
素敵~(〃▽〃)キャー♪
とても素敵なお写真(*^^)
奥様嬉しかったんでしょうね~(*^^)
男性がお花を買うって事が大変だと
女性は知っているわけですから、余計
嬉しいんですよ(^ー^* )フフ♪
おめでとうございます<(_ _)>
2006/04/12(Wed) 16:48 | URL | 朔 | 【編集
初めまして
初めまして。すろーすろーから飛んできました。
結婚記念日だったのですねぇ おめでとうございます!私も先月 銀婚を迎えました。 お花v-300とても素敵ですv-345
心が ほんわかとした気持ちになりました♪
また 時々お邪魔させていただきます。(*∩.∩*)
2006/04/12(Wed) 17:10 | URL | ウルル | 【編集
30周年~♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*’ おめでとぉ♪
遅くなりましたが、おめでとうございます。
30周年は、真珠婚ですかぁ~

花束、奥さんうれしかったんでしょうねぇ~
こういう事はきっといい効果(病気に)を生むんじゃないかなぁ~
期待します。
2006/04/12(Wed) 18:05 | URL | くぅ | 【編集
かめこさん
横で見てたみたいだね。
わかっちゃう?
買ってすぐあげようかと思ったんだけど、
照れくさいのと、もったいぶって、
料理作ってからにしました。
もちろん、ご馳走v-377←手作り

ところで、朝、コメント書き直したでしょう。
前のもきちんと見させてもらいましたよ。
書き直さなくても良かったのに。
両方をありがたく頂きます。v-290
2006/04/12(Wed) 19:17 | URL | スリブリ | 【編集
こころさん
どんな花にしようかなと思ってたとき、
こころさんのところの
プリモさんの花を見て決めたんです。
書き込みしようかと思ったんだけど、
遠慮してしまった。
2006/04/12(Wed) 19:21 | URL | スリブリ | 【編集
プーやんさん
いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。

>夫婦で良い所を今からでも探しあい
>もっとお互いを大事にしあいたいと思います。

絶対大丈夫。
そういう気持ちがあるんだから。
僕なんか、前は、全然余裕がなくて、
今になって、どたばたしてます。

また、コメントお願いします。

2006/04/12(Wed) 19:26 | URL | スリブリ | 【編集
yellさん
そうか、
アレンジメントって言うのか、
そんなのも知らなかったから、
「かご」って呼んでた。

男は、実利主義なんで、
花はもったいないと思ってた。
もっと残るものか、栄養になったほうが・・・なんてね。
でも、花って、ほんとにうれしいんだね。
2006/04/12(Wed) 19:33 | URL | スリブリ | 【編集
かめこさん、yellさん
漫才やってるみたいで楽しい。

オッ、
クラッカーがはじけてるv-424
2006/04/12(Wed) 19:35 | URL | スリブリ | 【編集
朔さん
そうなんです。
花屋さんにて。

花束下さい。
 何にお使いですか。
結婚祝いです。
 奥様にですか。
ハイ。
 ニヤッ (ホントは、ニコッだったかも)

どうも、恥ずかしい。
でも、お店の人もいいのを作ろうとしてたから、
ピンクベースで赤って、言ってみました。
2006/04/12(Wed) 19:41 | URL | スリブリ | 【編集
ウルルさん
いらっしゃいませ
コメントありがとうございます。

天使、かわいいですね。
色々な病気があるな・・
と思いながらみさせて頂きました。

是非、またコメントお願いします。
2006/04/12(Wed) 19:45 | URL | スリブリ | 【編集
くぅさん
いらっしゃい。
待ってました。
どうも写真が上手く撮れず、
何回もシャッター切りました。
撮りながら、くぅさんに聞きたいな~って
思ったんだよ!
2006/04/12(Wed) 19:48 | URL | スリブリ | 【編集
素敵!素敵過ぎです!スリブリさん! テーブルに飾られてる花に勝る気持ちを感じました
素敵な夫婦です! 送った方も、受け取った方も、そんな二人を目の前にしている息子さんも どれだけ幸せな気持ちになれたか知れませんネ! 結婚記念日、おめでとうございます 
\(^O^)/
2006/04/12(Wed) 20:36 | URL | ともンち | 【編集
遅ればせながらおめでとうございます
素敵ですねぇ~
私もお花が大好きなのですが、貰うのって本当にうれしい。
奥様もさぞかし、心底うれしかったに違いないv-218
とてもいい刺激になったことでしょうねv-238
2006/04/12(Wed) 20:48 | URL | ゆあ | 【編集
ともンちさん
ありがとうございます。
そんなにほめられると恥ずかしい。
30年に一度のことですから、
チマタではバブリーなことするみたいだけど、
花で済ませてしまった。

でも、自己満足だけど、良かったです。
2006/04/13(Thu) 00:44 | URL | スリブリ | 【編集
ゆあさん
いい刺激になったのは間違いない。
部屋の真ん中に花があると、
気持ちが穏やかになりますね。

僕は今まで、部屋にある花を飾る習慣がなかったんで、
花が与える力を初めて知りました。

なんだかんだ言って、
一番喜んでるのは僕かも。
2006/04/13(Thu) 00:50 | URL | スリブリ | 【編集
こんにちは。
結婚記念日の花束、いいですねぇ。
o(☆∇☆)oきらりーん
スリブリさんは、かめこさんちの常連さんだったんですねぇ。
他の人のコメントあまり気にしていなかったから、今日かめこさんちを覗いたら、スリブリさんの名前がありました。

昨日コメントしたの、1っこ前の記事だした。
どじで天然なelunarですが、どうぞよろしくぅ。(*^_^*)
2006/04/14(Fri) 14:47 | URL | elunar | 【編集
elunarさん
いらっしゃいませ
コメントありがとうございます。

リンク。
ありがたいです。
よろしくお願いします。

elunarさんのブログは、かめこさんのところからお邪魔したことありますよ
また、改めてみたら、
すごい!
大きな計画がありますね。
僕なんか、自分のことであたふたしてる。

これからもよろしくお願いします。

2006/04/14(Fri) 19:14 | URL | スリブリ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック