昨日(日付は今日)の夜、入れた記事。
恥ずかしいんで、消そうと思って朝見たら、
もう、あおいさんと、こころさんがコメントを入れてくれてた。
今見たら、かめこさんと、ウルルさんも。
消せなくなってしまった
年取ると(若いつもりでいるが)涙もろくなるんです。
愚痴ってしまったかな。

花子さんは、元気です。
僕も・・・頭が痛いけど。


ブログランキングに参加しています。
もし良かったら応援クリックお願いします。
    ↓
banner_03.gif

コメント
やったね!
消させないもんね!v-391
そういう、かめこは、出してから、何度も書き直しました。
タイトルまで、変えちゃった。v-392
2006/05/23(Tue) 10:38 | URL | かめこ | 【編集
いいんですよ
 スリブリさん、皆さん、おんなじことを思っていらっしゃるんじゃないでしょうか?(私も含めてですが)
 それを言葉にしてくださった・・・
 そのことに対してお礼がしたいと思っています。
 ありがとうございます。
 
 さらに、今日の私の記事にさせていただきます。ご了承ください。(だめなら、あとで消します)
2006/05/23(Tue) 12:23 | URL | あおい | 【編集
かめこは、
あおいさんに、
ご自身の言葉だけで、記事を書いてほしいです。
すみません。
当人のブログにコメント入れる、勇気がないもので。。。
結局、入れました。
2006/05/23(Tue) 18:44 | URL | かめこ | 【編集
この場を借りて、かめこさんへ
 ご指摘ありがとうございました。
 いいのか悪いのか考えた上ではありましたが、スリブリさんには、許可無く全文を載せさせていただきました。しかし、ご指摘後、書き換えました。
 スリブリさんにもご迷惑をお掛けしました。申し訳ございませんでした。
 
2006/05/23(Tue) 20:34 | URL | あおい@福祉屋 | 【編集
楽しいひととき
 スリブリさんの涙に、涙しました。

宵のひととき、楽しい時間を過ごせたこと、よかったですね。
とても大切な”時”ではなかったかとおもいます。
 さまざまな不安、ありますよね。とことん突き詰めて
考えることはしませんが、もし自分が体調を崩したら・・・・・
と考え出すと震える事があります。
まあ、そこらへんは自分だけは大丈夫と思ってますが。
 日々の中で、快適に過ごしてもらうこと。先にあるのが
悪いことばかりではないと思うこと。無理しない事。
相方の感性を信じること。そんなような思いで生きていきましょうよ。
2006/05/23(Tue) 20:58 | URL | cricket | 【編集
うーーん。。。
流石の私も 書けない。。。( ~o~)ノ ハイ!
昨日もコーラスの 終わった後 仲間とランチ。。。
年寄り(⌒-⌒) ばかりの グループなので 皆 悩みは
尽きません。。。  旦那さま亡くされた方が 半分かな??
ぐーたらしつつも 我が家は 二人。。。幸せなんだと思いました。。。夫の 息苦しそうな姿見ていて こちらも 息苦しい。。。でも 顔は 笑わないとと。。。(⌒-⌒)
スリプリさん 。。。。花子さん 幸せだと 思います。。。
アカン 書けません。。。(~_~;
2006/05/23(Tue) 22:00 | URL | ボチボチ | 【編集
心細くなる事って・・・
こんにちわ
ほんまに時々心細うなる時って有りますね。
母の事じゃあなくって自分の事です。
今は、とにかく元気でいなくてはって思ってます。
母を看てるんですから・・・・
最期は、ちゃんとせなアカンと思うてるんです。
そやけどそないに先々まで考えんと事も思いますね。
どやねん!
しっかりせなね?
2006/05/25(Thu) 17:28 | URL | mamaru | 【編集
mamaruさん
そう。
自分が悪くなると、
どうしようもないからね。
自分第1で考えてる。
考えようとしている。
どっちだよ!
 ↑
どやねんを関東弁にしたんだけど、
あってる?
2006/05/27(Sat) 09:34 | URL | スリブリ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック