おととい、「明日の記憶」を見て、


長文書いたのに、


保存かけたら、


セッション時間が過ぎたっていうんで、


全部消えてしまった。


ショック・・・


もう寝る。


コメント
わかりますぅう
その時の脱力感と 放心状態! 凄くわかりますぅ!!

元気が復活したら また書いて読ませてくださいね
2006/06/07(Wed) 02:35 | URL | ウルル | 【編集
私は母とこの週末見に行く予定です。
2006/06/07(Wed) 10:16 | URL | hanamaru2224 | 【編集
v-278
最近は、暑くなって来ましたね。
「明日の記憶」観られたんですね。
内容が良いって評判ですね。
私も観るつもりです。
長文、書かれたんですか?
消えちゃってそれは、ざ・ん・ね・ん・ですね。
お察し申し上げます。
でもその文章読みたいですね。
楽しみにお待ち申し上げております。

2006/06/07(Wed) 16:13 | URL | mamaru | 【編集
ウルルさん
全部消えて、この上を書いたとき、
ウルルさんの、NHKの記事の書き出しを思い出したんです。
ウルルさんは、そこからまた書いたけど、
僕は、力が抜けて書けなかった。
そのままじゃ悔しいんで、
足跡だけ残しました。
自分のブログに残してもしょうがないんだけど、
2006/06/08(Thu) 00:14 | URL | スリブリ | 【編集
hanamaru2224さん
記事を書きました。
見に行けたら、感想聞かせてくださいね。
hanamaruさんのブログに見に行くよ。
でも、忙しそうだね。
2006/06/08(Thu) 00:23 | URL | スリブリ | 【編集
mamaruさん
今日の日記に書きました。
でも、昨日の方がもっと良かったような気がする。
いろんなこと考えながら、
1時間以上かけて書いたし。(それで、時間切れ)
なくしたものは、よく思えるi-229
2006/06/08(Thu) 00:26 | URL | スリブリ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック