平成17年11月28日
今日、ケアマネージャが来ました。
朝のうちに電話を頂き、2時頃になるとのことでした。
昼の食事を作ってから、食べながらそれとなく、来ることを言いました。

なんで~?
案の定、顔が急に暗くなりました。
それから気持ち悪いとか言って寝てしまった。

ピンポン
出てみると、年配の良さそうな人です。
ちょっと安心。
かみさんを起こし、3人で話をしました。
もともと積極的な方じゃないんで、下を向いてほとんど話をしません。
でも、ベテランマネージャーが上手に話しをしてくれたので、多少笑顔も見えました。
かみさんはほとんど外に出ることなく、他の人と話すこともないので、デイサービスを勧められました。
契約を交わし、これからお任せしようと思います。

本人がどれくらい前向きになってくれるか不安があります。


banner2.gif
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック