病院に電話して、診察を頼む。


次の予約は9月15日なので、
早めてもらおうと思って。
担当医の診察日は、毎週金曜だけ。
でも25日は、休診らしい。


急患の患者さんのために、他の先生が出ているそうなんで、
診てもらうことにする。
担当の先生の方が、いいんだけど・・・・


仕事の都合で25日に行くことにしました。


昨日、おとといは、薬の世話になり、
かみさんに寝てもらいました。


でも、寝覚めが悪いのかな
昨日は、一日調子悪そうだった。


薬は、「アモバン錠7.5」
睡眠鎮静剤。
おとといは、1錠飲ませ、昨日は半分


素人判断で飲ませてしまった。
一年前入院していたとき、母親が他界し、
一時退院で、病院が出してくれた薬。


その時は、飲まずにすんで、とってあった。
薬のおかげで、寝ることができた。
一晩中、イライラさせることがなくて、
かみさんのためには良かったと思う。
でも、病院に話したら、怒られるだろうな。


今日は、どういうわけか、元気。
昼間、一人で、買い物なんかに出かけた。
買ってくるのは、いつもの通り、デザートと飲み物。
あと、不要な雑貨。


買い物には、口を出さないことにした。
ついつい、
なんでこんなもの
って、言っちゃうんだな~


そこから、具合が悪くなることがある。
買い物して、ストレス解消できるならいいか。


と思うことにした。
我慢、我慢。


夜は、3日ぶりに、一緒に散歩。
やっぱり、穏やかな方がいい。


風呂にも入ったし、
さっぱりしたみたいで、
落ち着いて、寝ている。


ブログランキングに参加しています。
良かったら、応援クリックをお願いします。
    ↓
banner_03.gif

コメント
お二人とも休まれたようで何よりです
明日は通院ですね
眠剤も先生から花子さんに合うものを処方してもらう事を願います
2006/08/24(Thu) 21:03 | URL | ともンち | 【編集
ともンちさん
すごく遅い返事になってしまいました。
ごめんなさい。
次の記事にも書いたけど、
薬は出してもらいました。
記事にはまだ書いてないけど、
精神的に不安定な方が、
薬に勝っちゃったな~
でも、一日だけ。
あとは、どうにか寝れてます。
2006/08/30(Wed) 18:42 | URL | スリブリ→ともンちさんへ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック