12月4日

昨日は、仕事関係の人と飲み会。
18時頃家を出ました。
晩飯は息子に頼んでおいたら、ちょうど、駅ですれ違い。
駅弁を持っていた。

いつも、昼間仕事で外にでると、年がら年中電話がかかってくるんで、
今日も覚悟してたけど・・・
嵐のようでした。
着信履歴は、30件だけと言うのは知ってますか?
1時間半で30件埋まっているんで、80回以上はかかってきたかな~

出ても、
気持ち悪い~、か何も言わず切ってしまう。
出ないと、伝言になるまで待って吹き込み。

電話して~、か無言。
飲み会だから出るわけにも行かず、
仕事の電話があるかもしれないんで電源切ることもできない。
ポケットの中でしょっちゅう振動してました。

久しぶりに会った人たちなんで、話が弾んでしまい、
帰ったのは、2時過ぎになってしまった。
マッ たまには、いいか。


今日は、ストレス解消させようと、買い物に連れて行きました。
晩飯食って帰って、
今はご機嫌よろしく、穏やか


良かったらクリックお願いします。
    ↓
banner_03.gif

コメント
お気持ち察します。
ほっちさん、ブログ初めからロムさせて貰いました。
自分も病気を幾つも背負っている身ですが、奥さんの病がこれ以上進まないことを願っています。
ほっちさんも持病を抱えている身で、奥さんの看病と仕事、家庭の主夫業と大変なご苦労をなさっているので、心身の疲れが激しいと思います。
どうかご自分の健康についてもご注意しながら、奥さんの介護をして
あげるようにして下さい。
今はアルツハイマー病に対する薬も開発されてきたようです、早く一般の人にも投薬できるようになれば良いですね。
奥さんの病気がこれ以上進行しないことをお祈りしています。
色付きの文字
2005/12/06(Tue) 09:56 | URL | takeda_genji | 【編集
ありがとうございます
>takeda_genji さん
コメントいただき、ありがとうございます。
いつも、励ましメッセージを頂き、勇気つけられます。
これからもよろしくお願い致します。
2005/12/07(Wed) 00:55 | URL | suriburi | 【編集
初めまして。ぼちぼち君に教えていただき、12月分を読ませていただきました。
奥様は病気と戦い、ほっちさん(で宜しいでしょうか?)は奥様と戦い。
辛く険しい日々をお過ごしですね。
健康な私には到底想像もつきませんが、きっと神様から与えられた使命なのでしょうか?
ほっちさんだからこそ、奥様と向き合えるのでしょう!
肩の力を抜いて、たまには 羽目をはずしてもいいじゃないですか!
そして、奥様が何か一つでもやってくださったなら「ありがとう」を言ってあげてください。
「ありがとう」の言葉は、心が暖かくなります。
そして、私からほっちさんへ「ありがとう!」
少しでもお二人に長いトンネルの出口から明りが差し込みます様に。。
これ以上病状が進まない事をお祈りいたします。
お初で 長々と失礼いたしました。
2005/12/07(Wed) 21:07 | URL | kokorohamaruku | 【編集
ありがとうございます
kokorohamarukuさん
コメント頂きありがとうございます。
ものすごくうれしいです。

「ありがとう」
大事ですよね。
気持ちが素直になれる。
言うと、ニコッて帰ってくる。
そんな風にいつも穏やかに過ごしたい。
心がけます。

みなさんのスレはいつも覗いてるんですよ。
優しい人たちの集まりで、見てて気持ちが良くなる。



2005/12/08(Thu) 01:14 | URL | suriburi | 【編集
初めまして・・・
なんて書けば良いか?私も母を看る様になって4年が経ってます。家に中の誰かを看るって事は本当に大変だと思います。私は、仕事を辞めて母を看てます。実の親子ですが中々難しいことがいっぱい有りましたね。最近ですねちょっとだけ気持ちが落ち着いたのは・・・
私のブログは、知ってる方が結構読んでるので本当の事が書けないんですですが・・・・
またこちらに来させて頂きますね。
あんまり無理をしないでくださいね。
応援します。
2005/12/08(Thu) 22:17 | URL | mamaru | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック