12月6日

今日はたくさんに人に来て頂きました。
そして励ましをたくさんもらいました。
ありがとうございます。

今はまってる掲示板があって、
そこに始めてブログのことを紹介したら、
皆さん来てくれました。

そして、そこから輪が広がって、
別スレの人も来て頂けました。

みなさん、暖かい。
勇気づけられました。
本当に感謝しています。

ここでのひとり言は、
知っている人に見られるのを恥ずかしく思い、
誰にも知らせていませんでした。
でも、良かった。

僕の中で思い込んでいるのと全然違う感想を頂いて、
元気をもらいました。

ありがとうございました。

ボチボチいきます。


もし良かったらクリックお願いします。
    ↓
banner_03.gif

コメント
海。。
とても とても 辛い時。。 どうしょうも無い時。。
夫に 会社 休んで貰って 医者に連れて行って貰って。。。
何処かに 連れてって。。。と
そのまま 車走らせて。。。
海岸でした。。。
須磨の浦でした。。。
春の海でした。。。  のたりのたり~~~~~と。。(⌒-⌒)
ぼんやりと 砂浜に。。。  暖かい 陽射し。。
ぼんやりと。。。
人間は 海から 生まれたの??
ぼんやりと ほんのりと。。(⌒-⌒)  あの日が 懐かしい。
2005/12/07(Wed) 22:23 | URL | ボチボチ。。 | 【編集
ボチボチさん
おかげさまで、皆さんから元気をもらいました。
kokorohamarukuさんからもコメントを頂きました。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。
2005/12/08(Thu) 01:19 | URL | suriburi | 【編集
よい天気。。
こころちゃんから 来てますね。。
こころちやんも 関東 今度 一緒に 会おうよ。。
そうそう  横浜の ジャズも良いし。。  トピ主も 関東だから。。。  勿論 こちらに 来たときは 連絡してね。。
こちらこそ 勇気 貰ってますよ。。  感謝!!!
2005/12/08(Thu) 11:32 | URL | ボチボチ | 【編集
はじめまして
ランキングからきました。
奥様の介護大変事と思います。
私は介護の仕事を9年程しておりました。
また、再開する予定ですが、若年性の認知症の方にはまだお会いした事がありません。
これからお邪魔させていただいて、勉強させていただこうと思います。
ほぼ高齢者向けのようなHPですがよろしければリンク貼らせていただきたいのですが。よろしければ遊びに来てください。
2005/12/08(Thu) 14:59 | URL | ゆあ | 【編集
メモ。。
今日 夫の叔母と 暫くぶりに 電話て゜ おしゃべり。。
もう 80歳なのに 体調は それなりに 色々 有るけど
溌剌なのね。。  叔母は テレビ見ても 良い事は 直に
メモるらしい(⌒-⌒)。。実の娘(50歳??) に お母さん あれ
あれ 何処や~~~と  叔母は すかさず あそこやんか~~~と
娘より しっかりらしい。。  私も 夫も 毎日 探し物です。 叔母を 凄いと 感心しました。。  
ボチボチ過ぎると反省です。。( ~o~)ノ ハイ!
2005/12/08(Thu) 23:43 | URL | ボチボチ | 【編集
ゆあさん
コメントありがとうございます。
HP見させて頂きました。
掲示板に書き込みしましたように、
介護が始まってまだ間もないので手探り状態です。
介護と言っても、今は「要支援」なので、普通の生活。
これからどうなることやら。
色々教えてください。

リンク貼っていただけるとありがたいです。
これからもよろしくお願い致します。
2005/12/09(Fri) 00:02 | URL | suriburi | 【編集
ボチボチさん
うちのお袋は78歳。
今、パソコンに夢中で、年賀状つくりをやってます。
自分のほかに、親父のも。
親父は毎年150枚くらい出すんで、
来年も使えるようにって、宛名を全部入力してる。
負けてられないですね。
2005/12/09(Fri) 00:07 | URL | suriburi | 【編集
凄い。。
お母様 パソコンですか。。  叔母にも 何時も 勧めるのよ。   携帯は 孫に 無理に持たされて 四苦八苦。。
アドレス 教えてと FAX したのに 返事無い。。
携帯メールは 何とか 出来る様に なったけど ひ孫まで
居るのに メールばかりで 話す事も 少ないよと。。
叔母 コーラス で メゾソプラノ。。そして  エッセー
書くのが 趣味なのよ。。  もう一度 パソコン 勧めようと(⌒-⌒)
2005/12/09(Fri) 11:04 | URL | ボチボチ | 【編集
ボチボチさん
なぜかやる気のあるおふくろなんです。
見た目は弱そうなんですが。
なんたって、あの年で、いまだに子育てをしてるからかな~
詳しい話は今度 (^.^)
2005/12/09(Fri) 23:35 | URL | スリブリ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック