12月8日

今日は朝から出張でした。
向こうでご馳走になったんで、今帰り。

朝出かけるとき、
かみさんに

行ってくるよ
って言ったら
言ってらっしゃい
だって。

どうしちゃったの?
何ヶ月ぶりに聞く言葉だろう。
朝起きないことも多いし、
自分のことが精一杯なんで、
相手に対して言葉をかけることはあまりありませんでした。

出かけても、電話の嵐再来かと思ったけど、
一本もない。
昨日の夜、出張で晩飯食ってくるって言ったら、
携帯電話を充電してた。
今日のための準備か。
と思ったんだけどね。


電話がないとかえって心配になる。
途中入れようかと思ったけどやめときました。
こっちからかけると、不安を呼び起こしそうだったから。

帰ったらもう寝てた。
息子に聞いたら、
弁当食べて普通だったらしい。

直ったかな?(^_^;)
続いてくれるといいんだけど。


おかげさまでランクアップしています。
良かったらクリックお願いします。
    ↓
banner_03.gif




コメント
素晴らしい。。
  笑顔 の あなたに。。(⌒-⌒) ほっ。。と

やすらかな 笑顔の 奥様 美しい。。  きっと。。ね。

美容院にも 行けたし。。。ね。。
2005/12/09(Fri) 10:56 | URL | ボチボチ | 【編集
♪ おはようございます。
リンクの件は、どうぞこちらこそお願いします。
良かったですね。
出張の間何事も無く・・・
普通の会話が嬉しいですね。
挨拶が出きるって事も喜ばしいことです。
私は、18年の1月生まれです。
10歳年下ですね。
心を大きく持って色んな事を受け止めて行きましょね。
お・た・が・い・に・ね。
2005/12/09(Fri) 10:57 | URL | mamaru | 【編集
素敵なお話ですね
まだまだ、普通に生活できていらしゃる。
これからの仲良く会話を楽しんでください。

書き込みありがとうございました。
リンク貼らせていただきました。
こちらこそ宜しくお願いします。
2005/12/09(Fri) 23:19 | URL | ゆあ | 【編集
ゆあさん
ありがとうございます。
よろしくお願い致します。
2005/12/09(Fri) 23:25 | URL | すりぶり | 【編集
mamaruさま
リンク貼らさせて頂きました。
これからもよろしくお願いいたいます。
色々教えて下さい。
2005/12/09(Fri) 23:41 | URL | スリブリ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック