12月11日

今日、デイサービス施設に下見に行こうと思ったけど断念。
金曜日にケアマネージャーから

是非一度来て下さい。きれいな施設で、みんなで楽しく遊んでますから。
一度見れば、行ってみようかなって言う気になるかもしれませんよ。

と電話を頂きました。

ちょっと話したら急に目つきが変わったんで、
それ以上深追いなし。
本人がその気になるまで待つことにしました。

今、夜11時からNHKで介護のドラマ「ドンマイ」をやってる。
散歩の時間と重なるんで、毎回ビデオを撮ってます。
介護っていうイメージが変わってくれれば良いなと思い、
次の日一緒に見ています。


もし良かったらクリックお願いします。
    ↓
banner_03.gif

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/12(Mon) 23:48 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック