14日はホワイトデー
花子さんに、お返ししないと。


バレンタインデーのチョコレートは、
二人で、スーパーに買い物に行ったとき、
チョコレートコーナーがあったんで、
僕が選んだ。
親父にあげるというので、
ついでに、自分の分も買う。


美味しくいただきました。
僕はチョコレートが大好きで、
必ず買い置きがある。
毎日食べてる。


ホワイトデーでチョコを買っても、
僕が食べてしまうだろうし、
クッキーはあまり食べない。


どうしようかな~
と思ってたら、
コメントで、


「(口紅を買って)きれいになった花子さんに、花束なんて
 似合うと思いますが」


といただいた。


これで決まり。
ミニブーケを買ってきました。


ホワイトデー


帰ったら、かみさん、腰が痛いと横になっていた。
出かけてる間も、電話が鳴りっぱなしで
調子が悪そうだった。


花束を渡す。
何のことだか分からなかったみたい。


バレンタインのお返しだよ。


と言ったら、驚いて、喜んだ。
それからは、起きだして、元気になる。


腰痛も忘れられたみたい。


ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてくれるとありがたいです。
    ↓
banner_03.gif 

コメント
素敵だわぁ~(*6 ヮ 6*)♪

女性って花束とか貰うと凄く嬉しいものですよねぇ♪
花には不思議な力があると思います

花子さんに 花・・・ピンクの可愛い花e-415
とってもよく似合うと思うわ~♪
喜んだ顔を見たスリブリさんもまた 嬉しいですよね(^^)
2007/03/15(Thu) 02:04 | URL | ウルル | 【編集
(o^-')b グッ!
スリブリさんのセンスが伝わりますね!

花束v-300かぁ~v-363
ステキです!!
これなら 花子さんも具合の悪いのも治っちゃうね!
2007/03/15(Thu) 09:02 | URL | キバっち | 【編集
やっぱり、女性は花束をもらうととっても嬉しいものだと思います☆何より、あったかい気持ちが届いて、花子さんも嬉しかったんじゃないでしょうか☆
素敵なホワイトデーになりましたね(^^)
2007/03/15(Thu) 14:14 | URL | yotuci5 | 【編集
こんにちは
女性は何歳になっても、お花のプレゼントは特別に嬉しいものだと思います。
ところが、我が家の場合は、夫や息子たちも ”花より団子” で・・・(笑い) 
花子さんが気分が良くなった事を100%うなずける私は、
幸せのおすそわけを頂きました。
2007/03/17(Sat) 15:37 | URL | 風子 | 【編集
ウルルさん
前に花を送ったのが、
去年の結婚記念日。
確か、そのときもウルルさんに
素敵だと言われた気がしたんで、
見たら!!
平成18年4月12日の日記
ウルルさん
初めまして
と書いてくれている。
いつもありがとう!!
2007/03/17(Sat) 18:05 | URL | スリブリ→ウルルさんへ | 【編集
キバっちさん
花の威力!
本当に、治って、
ニコニコしている。
こんな効果があるなら、
毎月でもいいか。
2007/03/17(Sat) 18:07 | URL | スリブリ→キバっちさんへ | 【編集
yotuci5さん
素敵なホワイトデーと言ってくれて
ありがとう。
まだ、テーブルの上に飾ってあります。
生きが良い。
そういえば、
花瓶の下に、10円玉を入れている。
10円を入れると2倍長生きすると書いてあった。
関係ない話でした。
2007/03/17(Sat) 18:13 | URL | スリブリ→yotuci5さんへ | 【編集
風子さん
去年の結婚記念日(2006年4月12日の日記)から
花をあげたんです。
嬉しいみたい。
それまで、花はすぐ枯れちゃうし、
美味しいものや、残るものの方がいい
なんて思ってたけど、
花を見ていると、
元気をもらえるのがわかった。
2007/03/17(Sat) 18:18 | URL | スリブリ→風子さんへ | 【編集
花束いいですね~
花束は・・いつもらっても嬉しいですよね
それに・・花をみていると気分がおちつくし・・
花子さんの嬉しそうな笑顔がみられ・・それを微笑んで見守るスリブリさん・・一緒にしやわせな気分をありがとう・・
お彼岸で・・墓参りに行ってきました。腰痛が治まりよかったですね
2007/03/18(Sun) 16:01 | URL | nonnko | 【編集
nonnkoさん
うちも18日はお墓参り。
僕のほうの両親のそれぞれのお墓。
掃除して、花を添えて、
手を合わせると、
すがすがしい気持ちになりますね。
お墓で願い事をするのは
あってるのかわからないけど、
かみさんと、家族の健康を願ってきました。
2007/03/20(Tue) 17:38 | URL | スリブリ→nonnkoさんへ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック