12月14日

昨日は忘年会。
飲みすぎてしまったので、今日は酒抜き。
酒を飲まない!と決めた日は
カレーか、丼。
ツマミがあると、ついつい飲んじゃうんでね。

かみさん、ここんとこ調子がいいんで、
昼に、
カレー材料を買ってきて、と頼みました。
スーパーにはあまり行ってないんで、どうかなと思ったけど、
少しずつでも前の生活ができればと、頼んでみました。

夕方、仕事場にきて、

気持ち悪~い
また始まってしまった。
2階に上がってみると(1階が仕事場)もう寝てた。
テーブルの上に、カレー材料のメモ用紙が置いてあったんで、
行く気にはなったみたい。
無理だったかな。
ちょっと失敗。


しょうがなく、仕事終ってから買い物に出て、
夕飯を作りました。
元気になってきたんで、支度をすると、
全然箸をつけない。
いつもは用意すれば食べるんだけど、
今日は食べませんでした。


まあ、慣れてるけど、
ガッカリ。


ひとこと、
あまり調子が良くないんで食べれない、ごめんね。
とでも言ってもらえれば、少しは気も晴れるんだけど。

無理なのかな~

  なんだか、いつも同じ事を書いてるみたい。(笑)

良かったらクリックお願いします。
    ↓
banner_03.gif



コメント
はじめまして
 わたしも治らない病気になり15年くらいたちます。家族が病気になることは、本当につらいことですね。しかし、そのことで、家族が一致して生活し、相手を思いやれることはすばらしいことだと思いました 。そして 「真の愛は、辛抱強く親切です。・・・」と言う言葉を思いだしました。介護は、長期に及ぶことが多いので、がんばりすぎないようにしてください。それでは・・・
2005/12/15(Thu) 10:43 | URL | かつみき | 【編集
一喜一憂
我が家も 夫婦して 病んでいて お互いに 歳と共に短気に
変化(^-^)  今は喧嘩止める人もいない 2人暮らしなので
こころに 溜め込む事多いブン(>_<;))((;>_<)ブン
でも なんとか かんとか。。  お弁当とか コンビニで
済ませる事も多いのが現実です。。
しりぶりさん  時には 家事放棄も して下さい。。
お願いよ。。  頑張り過ぎは 駄目よね。。
2005/12/15(Thu) 12:17 | URL | ボチボチ | 【編集
かつみきさん
ブログ見させて頂きました。
研究熱心。
色々調べてますね。
明るく元気なのが何より
これからもよろしくお願い致します。
2005/12/16(Fri) 00:12 | URL | スリブリ | 【編集
ボチボチさん
一生懸命しているつもりではないんだけど
ついつい。
頑張りすぎてるのかな~
2005/12/16(Fri) 00:14 | URL | スリブリ | 【編集
昔から 失敗は 成功の素。と(^-^)

私も 人生 失敗だらけ。。。恥ずかしい程よ。。。

ボチボチ 気張らずに。。。  スロースローでね。。
2005/12/16(Fri) 23:01 | URL | ボチボチ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック