今、仕事が非常に厳しくなっている。


もともと少人数なんで、忙しさが増してきている。
その割には、売上、利益とも伸び悩み。


介護のせいではない。
製品開発力と営業力の問題。


ただ、仕事と家事、介護の3本立てはきついかな・・・
どうしても、仕事に対する時間、物を考える時間が削られる。
すべてが現在進行形。


そうそう、今月から息子の扶養家族がはずれたのは良かった。
自立して、頑張ってもらわないと。



このところ更新、コメントの返事が遅れているけど、
そんなわけで、長い目で見て下さい。


ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてくれるとありがたいです。
    ↓
banner_03.gif 

コメント
私もばたばたです^^
なんだか、おんなじように私もばたばたしています^^
ちょうどそんなことをブログに書いたところです。
時間ないんですが、「おっ!UPしてる!」と見に来ちゃいました^^
そうそう、思わず今日営業力の特集の本を買ったところです。
営業が一番苦手なんです(汗)
では、仕事に戻りま~す!
2007/04/25(Wed) 14:04 | URL | あおい | 【編集
やっと落ち着いたヵな?
(〃´▽`)ノ"▽こんにちわぁ♪
キバはやっと落ち着いてきた所かな?
今月分から うちも息子が扶養から外れたので
お給料減るかな?と思っていたら・・・
昇給分でどうにか大丈夫そうで助かった!ε-(*´ω`*) ホッ
まだ 娘にお金掛かるからね~!
仕事は・・・これから忙しくなります!今のうち 休める時は休んじゃう~!
2007/04/25(Wed) 14:26 | URL | キバっち | 【編集
そうですよね…
仕事、家事、介護…。私などは、想像しただけで疲労で目が回ってしまいそうですが、スリブリさんはいつも、この3本立てをこなされているんですよね。体力的にも精神的にも、どんなにきついことでしょう…。睡眠はじゅうぶん取っておられますか?ほんとうに、お身体、お大事にされてくださいね。
2007/04/25(Wed) 16:56 | URL | さくら | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/26(Thu) 20:44 |  |  | 【編集
おつかれさまです
お疲れ様です。ほんとに家事だけでも精一杯、介護で力いっぱい、仕事もあったら精神的にもまいってしまいますねー
無理しないでっていっても、、、無理するしかない、、みたいな。。
どこかで、気抜いて、、となると家事です。家事は、だいたいでいきましょー。まるーく拭いて、、ほこりに強くなります。爆
我が家は、家事は精一杯さぼっています。優先は、、人間だ。笑
日々おつかれさまです
2007/04/27(Fri) 21:48 | URL | ぴかくん | 【編集
あおいさん
バタバタはまだ続いてます。
ゴールデンウイークも、半分は仕事かな。
事務所移転されるんですね。
綱島街道から目黒方面へ抜けるときは
寄ってみたいな~
と思いながら
機会がなくて、
なかなか行けません。
2007/04/29(Sun) 00:55 | URL | スリブリ→あおいさんへ | 【編集
キバっちさん
源泉徴収の計算は僕がやってるんで、
がっくりでした。
そういえば、
健康保険の変更手続きもしないと。
2007/04/29(Sun) 01:01 | URL | スリブリ→キバっちさんへ | 【編集
さくらさん
2年以上もやってると、
結構、手際が良くなる。
今、日記を見直したら、
アルツハイマーと診断されたのは、
2年前の3月22日でした。
過ぎてしまった。
来年の3月22日は、ふれてみるかな。
2007/04/29(Sun) 01:08 | URL | スリブリ→さくらさんへ | 【編集
20:44:32の内緒さん
了解v-221
2007/04/29(Sun) 01:10 | URL | スリブリ→20:44:32の内緒さんへ | 【編集
ぴかくんさん
やれる範囲のことと思ってやっているうちに、
掃除は手抜きになりました。
僕がやるのは、1週間に一度。
時々、目に付いたごみは、かみさんが取っている。
でも、室内犬がいるんで、
家中毛だらけ。
日曜日に掃除をすると、
2度もフィルター掃除の点灯が出ます(笑)
2007/04/29(Sun) 01:15 | URL | スリブリ→ぴかくんさんへ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック