今日、カウンターが40万を刻みました。


いつも、ご訪問下さいましてありがとうございます。


毎日、600人以上の方が来てくれる。


ありがたいことです。


ここんとこ、公私共にバタバタ。


いろんなことがありました。


落ち込んだり、打ちのめされたり・・・


でも、うれしかったり、元気をもらったことも。


なかなか、ゆっくりとパソコンに向かえる時間がない。


自分のブログを更新する前に、


友達ブログ、介護ブログ、癒しブログ(僕にとって)を回っていると、


すぐ時間がたってしまう。


更新が遅れているのに、いつも来てくれて、


ありがとう。


ランキングも下がってないのは、


応援してくれる方がたくさんいるから。


皆さん、ここを開いても、同じ記事でがっかりかな。


いろんなことがあると、僕もすぐ忘れてしまうので、


書きたいポイントだけはメモしています。


勝手ながら、のんびりとお付き合いお願いします。


ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてくれるとありがたいです。
    ↓
banner_03.gif 
 

コメント
おめでとうございます。
40万ヒット!おめでとうございます。すごいことですね。とてもお忙しそうですが、でも、スリブリさん、お元気そうでちょっと安心しました。

これからもスリブリさんペースで楽しいこと、うれしいこと、辛かったりすることも…綴られてくださいね。何も出来ませんが、パソコンのこっちで、私も一緒にうなずいたりよろこんだり、いろいろやっています。これからもよろしくお願いします。
2007/05/30(Wed) 23:02 | URL | さくら | 【編集
さくらさん
さっそくありがとう。
さくらさんのコメントを読み終わったと同時に、
NHKで「千の風にのって」が
流れてきた。
じっくり聞きました。
やっぱり、何度聞いてもいい歌。
昨日は葬儀だったんです。
この話は、また今度。
しんみりしてしまいました。
でも、どこで、まろんさんが、
合いの手を打つのだろうと、
気になってしまった。
2007/05/30(Wed) 23:33 | URL | スリブリ→さくらさんへ | 【編集
v-35240万訪問 おめでとうございますv-352

これもそれもみんな スリブリさんの人柄だと思うわ(^^)
花子さんとの 心温まる記事に 私もみんなもほんわかされてるよ~
色々あるけど、 でも、いつもお互いの事をいたわってる二人が素敵です
これからも お邪魔させてもらうわ(〃^▽^〃)ゞ
ぼちぼちと、 自分ペースで♪ これからもよろしくです
2007/05/30(Wed) 23:52 | URL | ウルル | 【編集
40万・・おめでとう~
これからも・・・・ぼちぼち・・・スリブリさんのリズムで・・・
PCの前で・・応援させてね
なんだか忙しそうな毎日・・お体ご自愛くださいね
2007/05/31(Thu) 00:19 | URL | nonnko | 【編集
おめでとう!
40万ヒット、おめでとうございますo(^-^)o
これからもお二人の仲を祈ってます!
2007/05/31(Thu) 06:26 | URL | ともンち | 【編集
40万☆おめでとうございます
これもスリブリさんのお人柄でしょうね。
私からは何もお手伝い出来ませんが、何時も応援しています。
これからも スリブリさんペースで更新していってください。
私のグループも大分環境が変わって皆さんそれぞれ忙しくしています。
どうぞ、スリブリさんもご自愛ください。
2007/05/31(Thu) 08:02 | URL | kokorohamaaruku | 【編集
オメデト(^_^)∠※PAN!
凄いカウンター、来訪人数ですね(^-^)
これもスリブリさんの御人柄だと思います。
私もここへ来て、スリブリさんも頑張ってる。
よっしゃ私もってパワー貰っています。
介護される側の人間〔欝病〕のはずが、
介護しているんですから・・やっぱり大変です。
でも皆、多かれ少なかれ、何かを抱えて生きて
いるんですよね(^-^)
2007/05/31(Thu) 18:59 | URL | まんまる | 【編集
ウルルさん
いつもありがとう。
ウルルさんは、あたたかい。
コメントが励みになってるんだよ。
2007/06/01(Fri) 00:30 | URL | スリブリ→ウルルさんへ | 【編集
nonnkoさん
ここだけの話し、
一時期、仕事が暇になったことがある。
今は、儲からないけど、
忙しい。
いろんなことが重なって、
なおさら。
でも、忙しいほうが充実感があるんです。
ありがとう
2007/06/01(Fri) 00:33 | URL | スリブリ→nonnkoさんへ | 【編集
ともンちさん
ありがとう。
いつの間にやらです。
見守ってくれると、
うれしい。
2007/06/01(Fri) 00:35 | URL | スリブリ→ともンちさんへ | 【編集
こころさん
ありがとう
節目にコメントもらえて、
うれしいです。
最近、ボチボチさんと会ってない(会話してない)な~
不義理が申し訳ない。
2007/06/01(Fri) 00:37 | URL | スリブリ→こころさんへ | 【編集
まんまるさん
そう、
元気そうに見えても
何かしら抱えている人が多い。
聞いて見なければわからないこと。
だから、元気つけられるんだよね。
僕も、頑張りをもらってるよ。
2007/06/01(Fri) 00:39 | URL | スリブリ→まんまるさんへ | 【編集
遅くなりましたが。。。
40万HIT ♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
すごいですね~!
でも 無理しないで、スリブリさんのペースで更新して下さいd (。'(エ)-。)ー☆ネ!
2007/06/01(Fri) 17:23 | URL | キバっち | 【編集
キバっちさん
ありがとう
この絵文字は、
プーさんかな・・・
勉強になる。
2007/06/02(Sat) 00:21 | URL | スリブリ→キバっちさんへ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック