先週の月曜あたりから、
花子さん、ずっと調子が悪い。


毎年、3月、4月の季節の変わり目は、
ひどく、具合が悪くなる。
食べられなくなって、10㎏近く痩せたこともある。


でも、去年は割と穏やかで、
今年も大きな変化はなかったから、安心していた。


5月の末から急に来た。
最近の調子の悪さは、腰痛からだけど、
今回は、気持ちが悪いのから始まる。
これは、以前の、変調と同じ。
前は寝てるだけだったが、
今回は、八つ当たりがある。


日曜日は気分転換で、
横浜ツアーをしてみたけど、
 (港が見える丘公園→山手→外人墓地→ 元町→中華街
  ベタです。犬連れなので、散歩だけ)
機嫌が良いのはその時だけだった。


  昨日、ここまでの下書きを間違えてアップしてしまいました。
  読んで下さった方もたくさんいたので、
  そのまま、のせます。
  続きは、翌日付で。


ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてくれるとありがたいです。
    ↓
banner_03.gif 
 


 


 

コメント
季節の変わり目
こんにちは、季節の変わり目って、本当に苦労しますね。
奥様の介護、本当に大変ですね。

私も、持病の心の病のせいか、先月下旬くらいから体調のほうが思わしくありません。
介護は待ったなし、と言うのにいやになりますよ。
スリブリさんは、そのようなことは有りませんか?

それから、奥様は、やはりスリブリさんに甘えていらっしゃるのかな?
私には、そう思えますが…
2007/06/06(Wed) 16:13 | URL | あごひげ・たくちゃん | 【編集
あごひげ・たくちゃんさん
一度、記事を消してしまいました。
せっかくコメントを頂いたのに、
申し訳ありませんでした。

かみさんはすごく甘えてますね。
頼ることも、はけ口も僕だけです。
わざとそうさせています。
2007/06/07(Thu) 19:25 | URL | スリブリ→あごひげ・たくちゃんさんへ | 【編集
季節の変わり目って
普通の人でも大変ですよ~。
私みたいな病気もこの時期って大変ですけど(;´▽`lllA``
ゆっくり乗り切れるよう祈ってます。

2007/06/07(Thu) 19:42 | URL | まんまる | 【編集
まんまるさん
そうか、みんなあるんだな~
これから梅雨のうっとおしい時期。
体調に気をつけようね。
2007/06/09(Sat) 00:39 | URL | スリブリ→まんまるさんへ | 【編集
( ∇)y-。ο ○ アハハハハ
季節の変わり目・・・・
気温&湿度の変化・・・・
'`ィ(´∀`∩ ご多分に漏れず キバにも来てます!
(*-ω-)。oO(挫骨神経痛が。。。w
只今 プチ介護に突入です。。。w
2007/06/09(Sat) 10:24 | URL | キバっち | 【編集
キバっちさん
キバっちさんにも来てるんだ。
僕にも来てる。
間接の節々が赤く腫れている。
もしかしたら、
ビールの飲みすぎの
痛風かもしれないけどi-229
キバっちさん
自分の体を大事にね!!
2007/06/12(Tue) 23:39 | URL | スリブリ→キバっちさんへ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック