かみさんのベッドの横に
犬のベッドが置いてあります。
寝るときは一緒です。
かみさん、いつも毛布を掛けてあげている。
今も、
そして、夜中、朝方、目を覚ました時は必ず。


相手が違うだろ!
オレにだろ!

心の中で叫んでいます。(笑)

さて、今年も残りわずかになってきました。
まだ、クリスマス、大晦日もあるんで、
振り返るには早いけど、
今年ほど二人にとって辛い年はありませんでした。

でも、まだこれからかも。

ちょっと振り返ります。


平成17年2月23日
これまでTクリニックに通っていましたが、
どうも相性が良くなく、
他の病院を探していました。
今度こそ信頼できる病院と思い、
インターネット、評判等を聞きながら悩んでいました。
ここなら良いのではないかと思って、Nクリニックに決めました。
昨年11月に電話をしたところ、
初診は予約がいっぱいということで、3ヵ月後の今日になりました。

付き添って、二人で病院に行きました。
じっくり時間をかけて、これまでのことを聞いてもらえました。
人見知りするかみさんも、たくさん話をしてました。(トンチンカンもあったけどね)
良さそうな感じです。
薬を変えながら様子を見ると言うことで、
毎週通うことにしました。

まな板の鯉。
お任せすることにしました。


良かったらクリックお願いします。
    ↓
banner_03.gif


テーマ:鬱・ウツな気分
ジャンル:心と身体
コメント
毎日拝見していますよ
スリブリさんの日記を読んで、色々勉強させていただいています。
ネットでは未知の人から経験豊富な人までいて、何かと役立ちますね。
イライラもあるでしょうけど、逃げる事も出来ないでしょうから、ここで吐き出してください。
年末の大掃除も 埃では死にませんから、一人で頑張り過ぎません様に!
息子さんも、小さい時から普通のお母さんが恋しかったでしょうね。
スリブリさんも母親になったり大変だった事でしょう!
無理をしないで、ご自愛ください。
2005/12/23(Fri) 08:15 | URL | kokorohamaaruku | 【編集
お互いに・・・・
e-376良い病院が見付ったみたいですね。やはり信頼がおける所でないと不安ですものね。良かったですね。
母は、別に悪いところは無いのですが一応、毎週月曜日に往診に来てもらってます。大阪は、本当に冷えてます。お互いに風邪を引かないようにしないといけませんのでまずは、介護してる人が元気でないと駄目ですから栄養を取って頑張りましょうね・・・
2005/12/23(Fri) 21:56 | URL | mamaru | 【編集
こころさん
ありがとうございます。
大掃除すみましたか?
ご飯が食べられて、
洗い立ての服が着られれば満足。
今年は喪中だから掃除はやめました。
   ↑
あまり意味ない?

(横にいる犬は同じでは???)
2005/12/24(Sat) 00:33 | URL | スリブリ | 【編集
mamaruさん
コメントありがとうございます。
そういえば、ここ何年か風邪引いてません。
引き始めそうだと、
気合いだー!
と言ってニンニクと唐辛子たっぷりの
ラーメンを食べます。
そして何枚も重ね着をしてすぐに寝る。
これで乗り切ってます。
風邪引いちゃうと、たぶんコンビニ生活。
2005/12/24(Sat) 00:41 | URL | スリブリ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック