たった今、開いたら、


カウンターが500,010を刻んでいました。


ありがとうございます。


毎日、たくさんの方がここに来て頂き、


そのお一人ずつから


僕は、元気をもらっていています。


ブログをしていなかったら、どうだったろう。


真っ暗闇の中で、もがいていたと思います。


ここで、書くことによって自分を見直し、


皆さんに読んでいただくことで、


たくさんの方から励ましと、


応援をもらっていると思ってます。


ここを検索して来ていただいた方は、 


何かしら、悩み、苦しみを持っている。


そして、僕も、たくさんのHP、ブログを訪れて、


喜びも、辛さも、共有できている。


ブログの世界にめぐり合え、


何度、立ち直らせてもらったことか。


最近は、更新も遅れがちでになっています。


でも、皆さんからの励ましと応援は、


しっかりと受け止めています。


まだまだ先は長い。


これからもよろしくお願い致します。



ブログランキングに参加しています。
応援クリック、お願いします。
    ↓
banner_03.gif


 

コメント
続けるって大変な事ですよね。
でも、ブログを書くことによって繋がっている多くの人。
知らず知らず、お互いにどこかで支えあっているんですよね。
みんな良い意味で”お互い様”だと思います。
これからも、宜しくお願いします。
2007/09/11(Tue) 00:16 | URL | yotuci5 | 【編集
50万ポイント 到着
凄い数字!!!

それだけこの病気について関心が高いのですね。
それとスリブリさんのお人柄。
花子さんを優しく包んでおられる姿に、皆癒されています。
それと同じように、どなたにも誠意のある対応。
ほっとします。

この頃、夜が眠れずこんな時間に目が冴えさえ。
どうすることも出来ずに訪れました。
こうして私も癒されています。

スリブリさん
こんな真夜中にふっと浮かんで言葉が出てきたので
指に任せて打って見ますね、

同じこと 思いめぐらせ 疲れれば
      眠るほかなき 我が日々にして

今は眠れずまとまらないことを、
同じ事をずっと考え続けていますが
きっとそろそろ眠くなって
またどっと眠ってしまうんだと思うんです。
そして、何を考えていたのか分からなくなる・・・

こうして分かっているときと
意識に残らないときとがあります。
そろそろ眠くなってきました、
時計は4時半、かな・・(Mさんもねむそうです)
では。







2007/09/11(Tue) 04:40 | URL | にんじんクラブ あやちゃん | 【編集
癒しのブログです。
スリブリさんのブログはほっとします。それは、たとえば、何かとんでもない大失敗をしでかしたとしても、スリブリさんなら責め立てない。許してもらえるだろうなぁって、そんな優しさやあたたかみを、感じさせてくれるからです。だから、みなさん安心して集えるのだと思うのです。まさに、癒しのブログです。

50万ヒット昨夜のうちだったんですね、素晴らしい~。これからも、出会えたご縁を大切に、ヨロシクです!
2007/09/11(Tue) 07:18 | URL | さくら | 【編集
10万到達おめでとうございます
私からはコメント出来る立場ではありませんが、
延べ10万の仲間ありがたいですね。
これからも細く長くゆっくり、スリブリさんペースで続けて行ってください。
そっと応援しています。
2007/09/11(Tue) 21:34 | URL | kokorohamaaruku | 【編集
あらら~(^ ^)ゞ
このおめでたいキリバンに・・・・私って・・・・
50万の間違い  すみません。。編集で直しても投稿は変更できないんですね。。("- -)ショボン

改めて

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

おめでとうございます。
2007/09/12(Wed) 07:45 | URL | kokorohamaaruku | 【編集
おめでと~♪
50万アクセスですかぁ~
すごいですねぇ~
たくさんの方がスリブリさんを応援してるって事ですね。

これからも大変でしょうががんばってね。
2007/09/14(Fri) 16:56 | URL | くぅ | 【編集
すご~~い!
v-424おめでとうございますv-363

パソコン買い換えたら 顔文字が無くなっちゃって。。。
今 寂しい状態です。。。W
2007/09/14(Fri) 17:27 | URL | キバっち | 【編集
yotuci5さん
ブログで繋がってるというのは、
本当に感じる。
会ったこともない方たちだけど、
ブログを見たり、コメントを読んでいると、
友達のような気がしてくる。
何かあると、心配する。
これまで、何人かとはお会いしたことがあるんだけど、
昔からの知り合いみたいに思えるのが不思議。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
2007/09/22(Sat) 23:19 | URL | スリブリ→yotuci5さんへ | 【編集
あやちゃん
歌をありがとうございます。
僕の気持ちも込められているような気がしました。
夜寝れないときがあります。
気になることを考え始めると、
どんどん頭がさえてきます。
寝ようとしても寝付けず、
頭の中で数を数えたり、
楽しかったことを思い出そうとする。
でも、だめですね。
自然に眠るのを待つだけです。
そういう時は、寝れても、眠りが浅い。
でも、翌日はすぐに寝つけて、
熟睡できるんで、それを楽しみにしています。

どうぞ、お疲れにならないようにしてください。
2007/09/23(Sun) 00:32 | URL | スリブリ→あやちゃんへ | 【編集
さくらさん
かみさんは、僕のことを
ソトヅラがいいんだから。
と言っている・・・
2007/09/23(Sun) 00:43 | URL | スリブリ→さくらさんへ | 【編集
こころさん
お祝いありがとうございます。
始めのコメントのとき、
数字の間違いをどう書こうかな~
せっかく祝ってくれたのに、失礼がないようにしないとな~
などと考えてしまいました。
2度目のコメントをもらって安心。

こころさんの所は、時々見に行ってます。
今、魚さんのご主人の具合が悪く、
心配です。
2007/09/23(Sun) 00:48 | URL | スリブリ→こころさんへ | 【編集
くぅさん
ありがとうございます。

野球、
はらはらしますね~
まあ、僕は外野から見ているようなもんで、
気楽です。
来年に向けて、戦力を整えないと。
2007/09/23(Sun) 00:53 | URL | スリブリ→くぅさんへ | 【編集
キバっちさん
ありがとう
顔文字が見れないのは、寂しいな~
キバっちさんと、yellさんの顔文字は
解読をするのが楽しみなんだけど。

yellさん、早く元気になってくれるといいね
2007/09/23(Sun) 01:00 | URL | スリブリ→キバっちさんへ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック