平成17年3月9日

Nクリニックに変わってから3回目
週一のペースです。
こちらの先生は診察が終った後に、
僕と2人の時間を作って説明と相談に乗ってくれます。

前から不安に思っていたことを聞いてみました。


あまり欝症状はなく、気持ちが悪くて寝ているのが今の病状。
これまでの薬が合ってなかったのでは。
物忘れが多すぎる。普段使っている物の場所がわからない。
本当に鬱病なんでしょうか。


そうすると、先生がカルテの一番最初のページを見せてくれました。
メモ書きで、
アルツハイマー?とありました。
実は、私は初めからアルツハイマーを疑っているんです。
薬を変えても体調が変わらないので、
一度、MRIを撮ってみたらどうでしょうか。


とおっしゃいました。
すぐに、脳神経科の病院に電話をして予約を入れて頂きました。
来週検査です。

かみさんに話したら、落ち込んでしまった。


良かったらクリックお願いします。
    ↓
banner_03.gif

コメント
イブですね
いかがお過ごしですか?

よい日でありますように。
良いことがありますように。。。
2005/12/24(Sat) 11:39 | URL | くぅ | 【編集
くぅさん
メリークリスマス。
幸あれ、と祈ります。

ケーキを買ってささやかなパーティーは明日。
親父たちと一緒。
今日はどうするかな~
スーパー行ってもクリスマスばっかりだろうな~
餃子でも作るか(笑)
2005/12/24(Sat) 16:55 | URL | スリブリ | 【編集
イブ。。
イブなのに お坊さんが 月参りに 来られました。。(⌒-⌒)

義兄は 五年前の 12月 26日に 入浴中に 急死。。。

お坊さん曰く 11月 12月の 急激に 温度が 下がるとねと。。  辛い病でも 生きているだけで 丸儲けと 思いつつ
気分は 落ち込みますよね。。

しりぶりさん  お辛い一年。。。  でも 笑顔で 新年迎えましょう。。。ね。。
家事は 出来るだけ 手抜きの 私です。。 もう 身体が 思う様に 動けないと。。。(⌒-⌒)  諦めています。。

2005/12/24(Sat) 17:01 | URL | ボチボチ | 【編集
ボチボチさん
今年は極端に環境が変わったので、
大変な一年でした。
もう大丈夫。(と思う)
覚悟できました。
何とかなる

ボチボチさんこそ
お体を大切になさってくださいね。
2005/12/25(Sun) 00:17 | URL | スリブリ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック