明日は、新潟へ出張。


延び延びにさせていたけど、行かないといけなくなってしまった。
かみさんには、夕方言った。
今の仕事の状況と、大変なことをわかりやすく。
ついでに、僕の体調も。


大変だね~
どうするの?


その時は理解してくれたみたい。
リハビリに行った帰りに、
コンビニへ寄る。
とりあえず、昼食までは買った。


コンビニから倉庫へ。
明日出荷する荷物があるんで、
車に積み込む。
僕がいなくても、運送会社が家のほうに取りに来てもらう手配。


かみさん、


明日、それだけしかもって行かないの?
儲けないじゃん。


いつも、自分の車で納品に行くときは、
ハイエースバン(荷物用のワゴン車です)に、満載。
運送会社に取りに来てもらうときは、
ダンボール箱、数個。


かみさん、数個の荷物を積んで納品に行くと思っているみたい。
多分、近場だと思ってるんだろう。


前は、新潟によく行った。
その時は、泊りがけか、帰宅が24時近く。
(飲んでくるんでね)
距離感がないのかな。


今は、普段と変わらず、穏やか。
ゆっくり寝れたほうがいいんで、
出掛けにもう一度言おう。
明日、朝から出かけたら、
調子が悪くなるだろう。


まして、夜遅くなるようだったら・・・
できるだけ早く帰ってくるつもり、
新潟の駅弁でも買ってくるかな。


新潟は魚が美味いんだよな~
取り引き先の人達といつも行く鮨屋は、
格別。


残念。


ブログランキングに参加しています。
応援クリック、お願いします。
    ↓
banner_03.gif

コメント
新米の駅弁♪
スリブリさん♪ 久しぶりにお邪魔しますi-179i-88
出張お疲れさまでしたi-236i-87
お仕事、上手くいきましたか?
花子さん さぞ待ちくたびれたことでしょう・・・・
美味しい新米の駅弁i-277で、笑顔になってi-278i-194下さったら良いのだけどi-229
お二人の仲睦まじさi-176に、いつも元気をいただいてる私ですi-233あがとう~i-234
2007/10/21(Sun) 21:05 | URL | ポンの足跡 | 【編集
初めまして!
はじめまして、こんにちは!

初めて訪問させてもらって初コメントさせてもらいます

ワンちゃんの写真を見てびっくりしました。
うちの飼っているライト(♂)1歳のコーギーとそっくりに似ているんです
初め、ライトかと思うぐらいでびっくりしました
両親にも見せたら「そっくり、似てる、似てる」と大騒ぎ。
「なにかランちゃんとうちのライトとつながりでもあるんじゃないかな」とも言い出すぐらいでした(笑)

スリブリさん達と両親は同世代です。
両親とも50代なんですよ。
祖母をうちは介護していました。
脳梗塞で半身不随になって、寝たきりになったんです。
頭ははっきりしていたんですが寝て起きたら寝ぼけてるのかよく変なことを言って母は困ってたみたいです。

コメントうまくかけなくて、変な文章になってしまいすいません。
また、こさせてもらいまーす!

そうそう、奥さんが息子さんにおこずかいあげたそうですね、うちにも兄が離れて暮らしているんですが、母は父より色々と心配しています。
2007/10/22(Mon) 17:34 | URL | ブルーストーン | 【編集
ポンの足跡さん
お久しぶり!
コメントありがとう。
どうしてる?
やっぱり、新潟の新米は美味いな~
弁当で、冷めても美味い。
昼、駅の待合室で食べたi-179
2007/10/22(Mon) 22:35 | URL | スリブリ→ポンの足跡さんへ | 【編集
ブルーストーンさん
いらっしゃいませ
コメントありがとう

うちのランと似てるんだ。
それは、すごくかわいいでしょう(笑)
茨城から来たワンコです。
買いに行ったとき、兄弟がゲージに2匹いた。
そのつながりだったりして。

これからもよろしくお願いします。
2007/10/22(Mon) 22:41 | URL | スリブリ→ブルーストーンさんへ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック