昨日、鬱病からアルツハイマーに変わったことを書きました。

年内に、これまでの経過を書いてしまいたかったんだけど、
無理かな~
もっと辛いことがこれから・・・
なんて、思わせぶり。

前のことを書くと暗くなっちゃうんで、ボチボチとアップしていきます。

でも、アルツハイマーと診断されて、
家事ができないのはしょうがない、と思えるようになりました。

それまでは、更年期障害と、欝だと思ってたんで、
いつかは直る。
少しでもできるようになれば、と考えて、
無理強いしてた。
なおさら、イライラ。
それが伝わって、
かみさんは、よけい具合が悪くなる。

そんなことの繰り返し。
最近は、
まあっ、いいっか。
(どうやら口癖らしい。パートさんから、又言ったと笑われる)
何とかなるさ。


良かったらポチッとお願いします。
励みになります。
    ↓
banner_03.gif
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック