12月30日

かみさんと二人で、ワインバーなんぞに行ってきました。
ここは、もともと地元にあった店が、繁華街に移転。
昔からの付き合いなんで、我が家のことを良く知ってます。
ここんとこ調子いいし、
今年の締めにと思い、急に思い立って、昨日の夜電話をして予約。

ゆっくりと飲んできました。
かみさん元気だった。
お店の人も二人で行ったから喜んでくれた。
たまには連れ出さないとね。

ここで見せびらかそうと思って、
携帯のカメラでバチバチ写真をとったんだけど、
なんと、保存するのを忘れて1枚もなし。
自分がしっかりしないと(笑)

そういえば、「さかのぼります6」で、
O先生が色々質問したのを、かみさん答えられなかったって書いたけど、
実は、
横に座ってた僕も、すぐに答えが出てこないのがありました。
やばい。(^o^)


良かったらクリックお願いします。
    ↓
banner_03.gif



コメント
素晴らしい気分転換ですね♪
私も一時帰宅の母と回転寿司を堪能してきました。
後は蕎麦食べて紅白を見れば今年は完璧かな(笑)。
2005/12/31(Sat) 03:14 | URL | オレンジペコ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック