12月31日

今年も、あと6時間で終わりです。
波乱万丈の1年でした。

このブログを立ち上げて僅か2ヵ月弱ですが
たくさんの人に来ていただけました。
ブログってのは不思議です。
会った事もない方たちから、真剣に励ましをもらえる。
それを見て元気が出る。
書いていることも愚痴なんだけど、
キーを打っているうちに自分自身を見直せて
素直になれる。
第三者的に観察できるんだな~

カウントが上がっているのを見て
いつも感謝感激です。
お付き合い頂いて、ありがとうございます。

皆様にとって、2006年は良い年でありますように。
来年もよろしくお願い致します。



お蔭様で上位にランクされました。
ここに載ってから来ていただける方がたくさん増えて
本当にうれしい。
見ていただけるのは張り合いになります。
良かったらクリックお願いします。
    ↓
banner_03.gif

テーマ:元気になる♪
ジャンル:心と身体
コメント
あけましておめでとうございます
今年もみなさんにお力をいただいて 穏やかに過ごせます様に。

奥様の笑顔が沢山見られます様に。

スリブリさんも 笑顔でね(^_-)ー☆
2006/01/01(Sun) 09:36 | URL | kokoromamaaruku | 【編集
こころさん
あけましておめでとうございます
ありがとうございます。
今年も良い年でありますように
お互いにね
2006/01/02(Mon) 12:29 | URL | スリブリ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック