今年の挨拶は終ったんだけど、又開いてしまいました。

晩飯を作っていても
かみさん、テレビを見てるだけ。
ついつい、

箸ぐらい用意しろよ!
言ってしまった。
一言出しちゃうと、続いてしまう。

当たりまえだと思ってんのか。
言ってはいけない言葉。

プイッと何も食べずに寝てしまった。
もう、何度呼んでも食べに来ない。


昼間、片付けをして買い出し、
結構、充実感があって、
晩飯を作ってる時までは、
気分良かったんだけどな~
紅白歌合戦を見ながら、
和やかに年を越すつもりだったのに・・

わかっちゃいるんだけど、ついつい。
今年の締めくくりはこんなはずじゃなかった。

今、仕事場。
一人になると、悲しくなって涙が出てくる。

こんなんで年をまたぎたくない。
最悪

酔っ払いの愚痴です。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/31(Sat) 22:45 |  |  | 【編集
あけましておめでとうございます
去年最後にちょっとあったようですが、気持ちを入れ替えて明るく新年を迎えましょう。
今年がスリブリさんと奥様にとって素敵な一年でありますように
2006/01/01(Sun) 11:01 | URL | ゆあ | 【編集
ゆあさん
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
このブログをはじめてから、切替が早くなったんで、大丈夫です。
今年1年、良い年でありますように
2006/01/01(Sun) 11:07 | URL | スリブリ | 【編集
実家からコメントさせていただいてますm(__)m
喪中につき、明るいご挨拶は出来ませんが・・昨年末に「あきさん」のブログから誰かのブログ通してここへ辿り着きました
スリブリさんの想いがとても強く伝わって来たのを覚えています
奥様との時間は毎日の事。教科書通りの生活にだけ捕われないで・・。
職場で涙が流れたのは、奥さんと自分を愛してるからだと思うンです。
うまく言えないけど・・泣くのも笑うのも悔しいのも怒るのも全部・・心の中に溢れる位の、奥さんとご自身への想いがいっぱいだからだと・・(やっぱりうまく言えないなぁ)溢れるものは無理に押さえないで行きましょうね
(何が言いたかったのか・・すみません)
今年もよろしくお願いします(;^_^A
2006/01/01(Sun) 20:30 | URL | ともンち | 【編集
ともンちさん
ありがとうございます。
すごく伝わりました。
ちゃんとキャッチしましたよ。
今年もよろしくお願い致します。
2006/01/02(Mon) 12:31 | URL | スリブリ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック