平成18年1月1日

本年もよろしくお願い致します。
皆様にとりまして、良い年でありますように。


昨日の夜、酒を飲みながら愚痴を書いてしまった。
今見たら、恥ずかしいので、消しちゃおうかと思ったけど、
まあ、こんなときもあるさ
と言うことで残しておきます。

でも、ブログで吐き出したら、すっきり。
いつも引きずるんだけど、
切り替えができそう。
元気に、

「あけましておめでとう」
と言ってみよう。

かみさん、息子。
まだ寝てるけどね。

さあ、雑煮でも作るか。


お蔭様で上位にランクされました。
ここに載ってから来ていただける方がたくさん増えて
本当にうれしい。
見ていただけるのは張り合いになります。
良かったらクリックお願いします。
    ↓
banner_03.gif

コメント
若年
アルコール依存症じゃないのか・・・。
2006/01/01(Sun) 20:42 | URL | ふぁ | 【編集
はじめまして。
ゆあさん、ともンちさんのブログをリンクしているあきでございます。
訪問、ありがとうございます。
こやって、ブログやHPでつながりが広がる・・楽しいですよねぇ?
これからも、宜しくお願いします。
あきは、若年性アルツハイマーの方と関わりがありました。
彼女は、不安を抱えていました。
自分のこと、家族の事。
解っているけど思うようにできないんですね。
けど、家族としてはつい、イライラしてしまう。
両方解ります。
大変かと思います。
無理をせず、ご夫婦ゆっくりと歩んでくださいね。

このブログは、スリブリさんのブログです。
愚痴ろうが嬉しい事を報告しようが自由ですよ。
それで、すっきりするなら、いいじゃないすか?
もちろん、削除するのもスリブリさんの自由です。
そして、アルツハイマーについて、家族介護の大変さや大切さ。
私たちに伝えてください。
また来ます。

初めてなのに、長文等失礼しました。
2006/01/03(Tue) 21:58 | URL | あき | 【編集
始めまして。     訪問介護の仕事しています。   
私も若年アルコール依存症かな?   ずうずうしく若年なんて言っています。    だって最近このブログ知ったのだけど、深刻になるのでメールできなかったけど、今飲んでいるので書いています。
いい事見つけましょう。  幸せな時間見つけましょう。     今、私に出来る事はとにかく毎日、お二人を見守って、クリックしますね。         また寄せて頂きます。
2006/01/03(Tue) 22:47 | URL | ぐらんのおかーさん | 【編集
ふぁさん
なんで知ってるの?
2006/01/04(Wed) 17:40 | URL | スリブリ | 【編集
あきさん
ありがとうございます。
僕こそ突然の侵入、失礼しました。
最近、全部書いていていのだろうかと悩むことがあります。
たくさんの人に見ていただけるようになると、
なおさら難しい。
これからもよろしくお願い致します。
2006/01/04(Wed) 17:45 | URL | スリブリ | 【編集
ぐらんのおかーさん様
コメント頂きましてありがとうございます。
いつでも、酔っ払った勢いでコメントください。
中毒にならなければok!ですよ。

「幸せな時間見つける」
いい言葉だな~

実は、今日見つけに行ってきました。
後で、本文に書きます。
2006/01/04(Wed) 17:55 | URL | スリブリ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック