ブログ友達、そして、お知り合いから、
また、本が発刊されました。

 

書籍 「つるちゃんとかめこ」
皆さんに、ぜひ読んでいただきたい
一冊です。

 

この本は、認知症の介護と言うだけではなく、 家族、親子の絆、そして、
優しさと、思いやりを強く感じます。

 

 ・  ・ ・ 
たとえ、認知症を患ったご本人も、
夫、家族に対する思いは、
変わらずに持ち続けると言うことが、
強く伝わってきます。

 

何度か書きましたが、僕は、
ブログ「つるちゃんとかめこ」から
たくさんの励ましをもらいました。
僕が、かみさんに対しての気持ちを
持ち続けられているのは、
このブログにめぐり合ったからと言っても、
過言ではありません。

 

たくさんの人に、読んでいただきたい。
是非、本屋さんへご注文ください。
そこから、また輪が広がっていくのを
期待しています。

 

もし、お近くに本屋さんがない方、
出かけるのが大変な方は、
この下からも、ご注文できます。

 

優しい気持ちを分かち合いたい。

   

つるちゃんとかめこ

 

 

ブログランキングに参加しています。
応援クリック、お願いします。

    ↓
banner_03.gif 

 

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

  

   

   

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つるちゃんとかめこ
(2008/12)
くろだ かめこ
 

ご購入は
こちらの
ショッピング
カートから
   ↓
商品詳細を見る

コメント
もったいないお言葉、ありがとうございます。

2008/12/20(Sat) 18:23 | URL | かめこ | 【編集
初めまして
昨日からこのblogを始めたのでまだ使い慣れない私です…。
仕事で認知症の方とはたくさん知り合うので、気になって初めて覗いた他人の記事です(O-O;)

つるちゃんとかめこ、一度本屋に走りますε=┏( ・_・)┛
2009/01/07(Wed) 22:59 | URL | 杏子☆≡ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可