関東圏だけかもしれませんが、

 

本日、日本テレビ 16時53分から19時まで、
「News リアルタイム」の中で
特集 「妻は若年認知症」 が放送されます。

 

4月に、「若年認知症家族のつどい」があった時に、
I さんへの取材がありました。
お時間がある方はご覧下さい。

 

ちなみに、僕は出ていません (^.^)

 

ブログランキングに参加しています。
応援クリック、お願いします。

    ↓
banner_03.gif 

 

コメント
初めまして。
以前から時々拝見させてもらっていました。
今日、偶然観ました。「妻は若年認知症」の放送。
最後までは観れなかったのですが、我が家も83歳の義母がまだ軽度?の認知症が出てきてるんですが、Iさんのように気長に温かく、そして本人を尊重してあげながらの姿に、私もそうありたい!と思いました。
みんな頑張っておられるんだなと、なんだかうれしくなります。

また、寄らせてもらいます。




2009/06/18(Thu) 22:29 | URL | ほのの | 【編集
コメントありがとうございます。
ありがとうございます。
私もリンクをお願いしたかったのですが、コメント初めてで
あつかましいと思い書けませんでした。リンクさせて
頂いても宜しいでしょうか、スリブリさんの許可を
お待ちしています。
2009/06/23(Tue) 19:09 | URL | ジュリママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可