平成17年6月8日~24日

病院には一日おきに見舞いに行く。
仕事終ってからなんで、いつも6時過ぎ。
始めの1週間は、元気がなく、ベットにいることが多かった。

電話は毎日かかってくる。

帰りたい。
いつになったら退院できるの。

そればかり。
お見舞いに行っても、病棟から出られない。
見舞いの間だけでも、他のフロアーに行ければ、気がまぎれるんだろうけど。
付き添っていても、外にでる許可がでない。

2週目くらいからは、一時外泊をしたがる。
皆さん結構外泊、外出をして気分転換をしているみたい。
でも、かみさん、売店にも行かせてもらえてない。
週に1度、買い物ツアーがあって、看護士さんと皆で一つ下の売店に行くだけ。
出たいと言う希望が強すぎるんで、病院でも万一のことを考えて
一人で出せないんだろうな~
たぶん、迷ってしまうだろうし。


病院生活にも限界がきてたみたいなんで、
先生にお願いして、外出許可をもらいました。
3週目に入って、やっと。
25日から一泊外泊です。


ところが、この外泊で、事件が!?

長くなるんで、続きはまた明日。
   ↑
すごい思わせぶり。
韓ドラじゃないんだぞ!
って感じ。


ブログランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします。
落ちてしまった・・・
    ↓
banner_03.gif


テーマ:介護
ジャンル:福祉・ボランティア
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック