今日は天気が良かったので、
冬用の、ベッドパッドを出して、天日干し

 

ついでに、シーツも洗い、
毛布、掛け布団も干した。

 

夏用の、汗取りパッドをはずして交換。
すべて干したので、ふかふかしている。

 

タンスの中の入れ替えもやる。
ようやく、半袖のシャツをしまえた。
夏物を出したのが、8月上旬。
季節が、1ヶ月ずれているな~

 

タンスと、押入れのスッキリ感を見て、
僕は、大満足。

 

たった今、
花子さん、ベッドに入って、
布団から出る、お日さまの匂いを感じ、

 

気持ちいい~~

 

と言って、わずか1分で、寝息が聞こえた。

 

この病、安眠は大事。

 

 

 

 

 

前回の日記を書いたすぐあと、
ブログに、トラブルがありました。

 

表示が、2005年11月の初期の頃になってしまいました。
自然に修正されましたが、もしかすると、
その前後に頂いたコメントは、
表示されえていない可能性があります。

 

本日、「のんた2号」さんのコメントは、
復帰しました。

 

他にも頂いている方がいらっしゃいましたら、
申し訳ありません。

 

 

ブログランキングに参加しています。
応援クリック、お願いします。

    ↓
banner_03.gif 

 

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/09(Mon) 03:36 |  |  | 【編集
こんにちは
ご無沙汰しています。

いつも読んでいます。
いつも心の中でエールを送っています。
2009/11/11(Wed) 17:36 | URL | naho | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可