入院中、花子さんに、

 

退院したら、どこかへ遊びに行こうな。
あとちょっとの辛抱だから、頑張んな。

 

頑張る。

 

楽しみだな。

 

と、励ましていた。

 

約束は守らないといけないんで、
  ( 本当は、僕が行きたかった )
この前の日曜日、
神奈川県にある、相模湖へ行ってきた。
行こうと言ってたのは、箱根の一泊なんだけど、
暖かくなってからに、とっておき、
とりあえず、近場。

 

新聞の記事に、
「相模湖プレジャーフォレストで
イルミリオン開催」
とあった。
  ( 旧相模湖ピクニックランドです )
関東最大級、100万球のイルミネーションとある。
これは行かねば。

 

17時からの開園なので、
14時半頃に、家を出た。
渋滞の名所、16号を走る。(地方ネタ)
途中、手前の津久井湖へ寄って、ランのオシッコタイム。
17時丁度に着いた。
 

 

入り口から、イルミネーションが輝いていた。

 

良かったな~

 

退院後、変化はたくさんあるけど、
花子さんの感性は、健在。
感激の連続だった。

 

これを確かめられただけでも良かった。

 

毛糸の帽子、手袋、厚着のコートで正解。
夜間の寒空でも、苦にすることなく、歩けた。
園内には、ドッグランもあり、
ランも喜んで、遊んでた。
真っ暗だったけどね。

 

帰りに、食事でもして行こうかと思ったが、
花子さん、家に帰りたがったので、
途中、スーパーによって、
夕食の買い出し。

 

21時半に、家に着く。
それから食事。
ゆっくりと、一杯やった。
お酒が飲めて、くつろげ、正解。

 

花子さん、次の日も、そして昨日も、
朝から、

 

どこか行こうよ。

 

と言っている。

 

仕事場、倉庫、買い物。
どこへ行くにも、ついて来る。

 

いまだに、一人でいられないのが続いている。

 

 

写真を撮りました。
この日の記事の、一番下にある、
【相模湖】の続きを読む
をクリックして下さい。

 

 

ブログランキングに参加しています。
応援クリック、お願いします。

    ↓
banner_03.gif 

 


 

 

 

 

まずは、入り口で記念写真。
係員が付いていて、
シャッターを押してくれた。

 

イルミリオン1 

 

園内の、イルミネーションです。

 

イルミリオン2 

 

イルミリオン3 

 

イルミリオン4 

 

イルミリオン5 

 

イルミリオン6 

 

ブログランキングに参加しています。
応援クリック、お願いします。

    ↓
banner_03.gif 

 

 

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/24(Thu) 13:36 |  |  | 【編集
キレイ~!
ステキな所ですね~!
花子さんもランちゃんも(もちろん スリブリさんも)楽しめた様で
良かったですね~!
2009/12/24(Thu) 17:09 | URL | キバっち | 【編集
お二人で綺麗なイルミネーションが見れて良かったです(*^_^*)
ランちゃん可愛い(≧∇≦)♪
2009/12/26(Sat) 19:02 | URL | えみちぃ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可