今は、これまでの症状の紹介ですが、
薬をず~ッと控えてたので、
先走ってアップしました。

平成8年から通院していたのですが、
初めの頃は控えていなかったため、
平成14年からの履歴になります。
病院は、Tクリニック、Nクリニック、D病院と3箇所変わりました。
途中、他にも2院行ったのですが、
相性が良くなかったので、すぐに止めました。

今までの症状はさらっと流して、
早いとこリアルタイムになるよう追いつかなければ。

ここ2週間くらいは安定していて、良くなったのではと思うくらい。
アリセプトが効いてるのかな。
あと、季節が落ち着いてきたからかも。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/19(Thu) 19:33 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック