昨晩、というか、今朝4時ごろ
かみさん、急に起きて、

大変、おとうさんの毛布ぬれている!!
すごいはっきりとした口調で起こされた。

俺はおねしょしてないぞ・・・
頭ボーっとしながら見たけど、異常なし
ついでにかみさんの毛布も見たけどぬれてない。
きっと、ワンコがおしっこした夢でも見たんだろう。
前はよくあったからな~

元気な明るい声、
そっちにびっくりした。
朝、言ったら何も覚えてない。
犬状態で臭いを嗅ぎまわり、結構、大騒ぎだったんだけどな~


皆さんのご支援感謝です。
良かったらクリックお願いします。
    ↓
banner_03.gif



テーマ:介護
ジャンル:福祉・ボランティア
コメント
あらら
ひと騒動でしたね~
私も夢の中で トイレを探す夢をみます。
そんな時はきっと行きたいんでしょうねっ。
「私の頭の中の消しゴム」は奥様は観ない方がよさそうです。
こうして、症状を克服した・・・と言った本を読んだ方がいいかもしれません。
デイサービスに行かれる様になると 良いですね。
今日は関東は雪です!外出は気をつけて!
2006/01/21(Sat) 15:45 | URL | kokorohamaaruku | 【編集
こころさん
では、一緒に行かないことにしよう。
去年、かみさんと「3丁目の夕日」を見てきました。
これは、ほのぼのとして良かった。
2006/01/22(Sun) 00:18 | URL | スリブリさん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック