12月23日の日記にも書いたんだけど、
かみさん、夜はせっせと犬に毛布をかけてやってる。
まったく、
僕のことは何もしてくんないけど、
犬の世話はする。
まぁ、
かわいさが違うけどね。

別にやきもちは焼いてません(^.^)


おやすみなさい、ワン!


ご支援ありがとうございます。
良かったらクリックお願いします。
    ↓
banner_03.gif

テーマ:つぶやき
ジャンル:福祉・ボランティア
コメント
私のブログにおいでいただきありがとうございました。
こちらにおじゃまして、全部読ませていただきました。
此処に至るまで、大変でしたね。
スリブリさん、素敵です。
もうご存知かとも思いますが、「ボケ老人を抱える家族の会」という全国組織があります。
そこの中で、若年性アルツハイマーの介護のことも扱っており
すばらしい医師の支援も含め、様々なサポート情報もあります。
自分の地域に良い医師がいるといないでは、
まったく違ってくるのがアルツハイマーだと思っています。
私の父もアルツハイマーですが
介護は、自分を大切にしながら、
ぼちぼちやることを心がけています。
やりたいこと、そして、やれることをやりましょうね。お互いに。
リンク張らせて下さいね。
2006/01/22(Sun) 17:10 | URL | チョコレート | 【編集
これって
夫婦のベッドの間で寝ているの?
それにしても、マジ可愛いです(^.^)b
2006/01/22(Sun) 21:44 | URL | とも音 | 【編集
チョコレートさん
コメント頂きましてありがとうございます。

「素敵」なんて、いつ以来だろう。
いや、初めてかもしれない(^.^)

>介護は、自分を大切にしながら、
>ぼちぼちやることを心がけています。
おっしゃる通り。
半年ぐらい前まで、結構むきになってたけど、
今は余裕を持ちながらやってます。
このブログをはじめてから、
ワンクッション置いて自分を見直せる。
ぼちぼちですね

これからもよろしくお願いします。



2006/01/22(Sun) 23:00 | URL | スリブリ | 【編集
とも音さん
そう、
間に寝てる。
でも、かみさん、構いすぎて、
時々ハウスに逃亡。
また抱いて連れてきて、
横に寝かせてます。
2006/01/22(Sun) 23:04 | URL | スリブリ | 【編集
可愛い。。。
土曜の夜から 娘が チワワと 我が家に (⌒-⌒)
今日は 娘は 会社 私の家に チワワ置いて行きました。。
スリプリさんの わんちゃんの 写真見て 2人で 感激
\(⌒▽⌒)/ 当分 私は 一人暮らし ズーーと チワワの
ハニーに 居て欲しいと 心から 思います。。  でも 今夜
帰るそうです。。。  わんちゃん  奥様の 宝物。。。
勿論 スリプリさんも(⌒-⌒) よ。。
一人きりは 寂しいですよ。。。  一言も 口 聞かない日も
有るから。。。( >o<)
2006/01/23(Mon) 15:27 | URL | ボチボチ | 【編集
ボチボチさん
大丈夫!
掲示板友達がたくさんいるから!!
ホント、近くなら行きたいです。
でも、僕の愚痴ばっかりかも(笑)
2006/01/23(Mon) 23:50 | URL | スリブリ | 【編集
夫が若年性アルツハイマーに
昨年1月に、54歳(働き盛り)の夫に「若年性アルツハイマー」との診断が下り、「???」、にわかに信じ難く大ショック。「レーガン大統領もそうだった」という知識くらいしか。
夫とは職場結婚で同僚。彼の変貌は見ているのもつらく(怒りも感じ)・・・。あまりのショックに、泣きもできない、笑いもできない一年間を過ごしてきました。子供達や私達の友人達のウオーミングハートがオアシスでした。そして彼のユーモアが。会社は休職から退職へ。
そして、やっと仲間と語りたい心境になりました。これからどうぞよろしくお願いします。
2009/04/10(Fri) 05:08 | URL | 桃太郎 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック