今、カウンターを見たら、
10180!
でした(@_@)
昨日はまだ9,700前後だったんで、今日の日記に、

もうすぐ10,000突破です。
10,000踏んだ方はご連絡ください。
素敵なプレゼントを差し上げます。

と書こうとしたのに~(^.^)

たくさんの方に訪れて頂いて、
本当に感謝します。
自分のメモ程度と思って始めたブログですが、
皆さんからコメントを頂いて、たくさん励まされました。
毎日カウンターが上がって、見ていただける方がいるのかと思うと、
張り合いになります。

なんてことない僕の書き込みを、
メッセージとして受け取っていただいた人もいるなんて思いませんでした。


これからも応援していただければありがたいです。
よろしくお願い致します。


ところで、10,000踏んだ方。
今からでも遅くありませんよ。
知らせてくれれば、素敵なプレゼントを。

幸せになりますように、
って一生懸命祈ります。


ランキングも上がることが出来ました。
クリックよろしくお願い致します。
    ↓
banner_03.gif




テーマ:(*^_^*)うれしぃ
ジャンル:日記
コメント
素晴らしい勢いですね~
残念ながらプレゼント対象にはなれなかったけど
これからも応援してま~すo(^-^)o
2006/01/26(Thu) 00:19 | URL | とも音 | 【編集
とも音さん
それは残念。
踏んだら、ケーキ1年分(^.^)
お祝いで食べましたか?
2006/01/27(Fri) 00:00 | URL | スリブリ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック