昨日のうちに買い物済ませたんで、
19時半くらいから料理開始。
2階に上がると、そのまんま台所に立つ自分が、
不思議でおかしい。
以前はぐったりして、ブツブツ言ってたけど、
慣れたもんだ。

まず、ビールかワイン。
昔は、仕事と、プライベートの区切りが、
ドカッと座って晩酌!だったけど、
今は少し早まって、料理の時間かな。
線引きが、チョッと一杯、というのは変わらない(^.^)

今日はピーマンと椎茸の肉詰め。
肉を練ってる間に、
かみさんにピーマンの種出しを頼んだ。
種をとった後、ピーマンを千切りにしようとした。

ストォーップ!!
おととい、のことが頭に残ってたのかな~

良かったらクリックお願いします。
ご協力ありがとうございます。
    ↓
banner_03.gif

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
はじめまして<(__)>
昨日から記事を一気に拝読させていただきました。
自分が気にしている病名や、
家族が現在かかっている病名が出ていたりしたもので・・・
スリブリさんの文面は前向きに感じられますね。
そうなるまでにも大変なご苦労があったと思いますが、
何かこちらが逆に励まされているように感じました。
言葉が上手く見付かりませんけど、
応援しています!!
2006/01/26(Thu) 08:45 | URL | yoyo | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/26(Thu) 08:54 |  |  | 【編集
ふたり並んで・・・
お料理それも、以前はなかったことでは?
今までなかったことで、見えるようになったこともずいぶんあるのではないでしょうか?
スリブリさんが前向きにがんばってらっしゃる原動力は、そんなことかなぁ~なんて思いました。

ピーマンと椎茸の肉詰め、お味はいかがでしたか?(^ ^)
2006/01/26(Thu) 11:00 | URL | くぅ | 【編集
yoyoさん
コメントありがとうございます。
いつもグダグダしてるんですよ。
ここんとこ、ようやくボチボチ
ブログ3本見てきました。
僕なんて1本でも、考えながらなのに、
すごい。
これからもよろしくお願い致します。
2006/01/27(Fri) 00:11 | URL | スリブリ | 【編集
くぅさん
最近は、どうせやるなら楽しもうと思い、
週に2~3回は手の込んだもの。
焦がしてしまった。
火加減難しい。
でも、美味かった!!
2006/01/27(Fri) 00:14 | URL | スリブリ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック