ここんとこ、夜中に起こされることが多い。
2日続けて。
だいたい4時くらいかな~


気持ち悪い~
だったり、
あ~あ・・・
とか、
ザワザワ、ゴロゴロ、ガタガタ・・・

僕はここんとこ、夜遊びが多くて
   ↑
もちろんブログ、HP歩きのこと(^.^)
寝不足気味。
いつも短時間集中して眠ってる。
だから、睡眠妨げられると、
急にイライラ。

チョッと話すか、ほっぽっておくとすぐ寝る。
こっちは、目が冴えちゃうけどね。
朝、言ってもまるっきり覚えてない。

これって、アルツハイマーからきてるのかな?
それとも単に、癖??

まだ初期段階なんで、
病気からか、性格なのか、よくわからない時がある。
僕自身も慣れてきちゃって、出来ないのが当たり前に思ってきてるからな~
チョッと、気の利いたことを言われると嬉しかったりする。

これ美味しい。
程度のことなんだけどね。

ブログランクです。良かったらポチッとお願いします。
    ↓
banner_03.gif




コメント
おいしいですぅ!
つるちゃんも、よく、言ってくれるよ。
今年のお正月にも、お雑煮「おいしいですぅ!」って。。。
おもちは、4分の1に切って、焼いて、2個入れました。
「え?おもちですか?」って、精神科の主治医に、驚かれた。e-365
2006/02/05(Sun) 16:08 | URL | かめこ | 【編集
かめこさん
やっぱり、一言が嬉しいよね
今まで、かみさんも息子も、何も言わないで食べてた。
お前たち、感謝してる?
無理やり言わせてた成果かな(^.^)
でも、ここんとこ、自然に言ってる。
腕が上がったか?
2006/02/06(Mon) 00:26 | URL | スリブリ | 【編集
うちの姑も・・・
深夜にウロウロゴソゴソと始めるみたいなんですよ。
私は一緒に住んでいませんけど、
本人かお嫁さんから聞くので記憶にはあるみたいです。
あ・・・姑は別の病気ですが・・・
姑の場合は性格的なものの方が大きい気がします。
心配事とか不安があるとそうなるみたいで、
今はだいぶ落ち着いたと聞きました。
すみません、参考にならないですね(><;)
ちょっと気の利いた一言が嬉しいのは凄く分かります!
単純だなぁ・・・と我ながら思いますけど、
気分的に全然違いますよね。
2006/02/06(Mon) 09:01 | URL | yoyo | 【編集
yoyoさん
書き込みありがとう

>参考にならないですね
とんでもない!!
みんな頑張ってるんだって思うと
元気つけられる。

そう、一言が嬉しい。
でも、どういうわけか、かみさん、息子
何にも言わないんだな~
ここんとこ、誘導尋問みたいにして
無理やり言わせてる。
前は、カッカしてたけど、
最近余裕v-236
2006/02/06(Mon) 20:45 | URL | スリブリ | 【編集
毎日の主夫、お疲れさまです
主婦の会話もなかなかいいでしょ?
家族から大げさなリアクションなんかいらないから自然に
「ン?これ美味しいね」って言われると嬉しいね
私は普段あまり言わない義父に言ってもらうのと、息子が勢い良くその一品を食べ続けている姿がとても嬉しいですね
2006/02/08(Wed) 20:18 | URL | ともンち | 【編集
ともンちさん
そうだよね~

なんて思っていると、
ますます主夫のどつぼにはまりそう ;;;
まあ、どうせやるなら
楽しんだほうがいいからね。
2006/02/08(Wed) 20:28 | URL | スリブリ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック