今日はあまり書くことがないな~
最近それほど変化がない。
書くことがないというのは、
悪くなっていないってことなんで、
喜ばしいこと。

いや、待てよ。
そういえばあった。

毎日の掃除はかみさんがするんだけど、
日曜だけまとめて僕がやります。
掃除機のごみがいっぱい詰まってたんで、
フィルター掃除してから、かけました。
一通りかけてしまおうとしたら、
なんと、1回でフィルター掃除の赤点滅。
掃除機を開けてみたら、
ホコリと犬の毛で、フィルター目詰まり。
ウ~ン・・・

マッ、いいか。

たわいもない、
日常の生活でした。


ブログランキングです。
もし良かったらクリックお願いします。
    ↓
banner_03.gif

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
コメント
毎日掃除!
色付きの文字
はじめましてv-209一ヶ月くらい前からちょくちょく覗かせてもらっています。
私は27歳なのですが、読んでいて他人事だとは思えません…というのは私は鬱病で去年3ヶ月間入院したんですが、退院してからは恋人にご飯を作ってもらったり、掃除してもらったりしてもらっているからです。
入院前は、私がご飯を作り 掃除をして、具合が悪い時だけ彼に手伝ってもらっていました。
今、私掃除なんか全く手伝ってないし、実家の母も掃除機かけるのは週に1回ですよ!(ほとんど父がかけてるけどw)
奥さん 毎日掃除されるんですね。それって凄いなぁ~と思いました。
2006/02/21(Tue) 02:03 | URL | aya | 【編集
ayaさん
うちは、室内犬がいるんで、
歩くところは掃除しないと
家中毛が舞っているんです。
目のつくとこだけを、
チョコチョコッとね。

でも、ayaさんのコメントの
「凄いなぁ~」
というのをみて、
そんな、気にすることじゃないって言うのに気がつきました。

そうなんだ・・・
どうってことないんだよな~

ありがとう。
2006/02/22(Wed) 00:17 | URL | スリブリ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック