今日は外に出てたんで、帰りが遅くなってしまった。
晩飯が気になり、20時頃、息子に

買い物いけるか?
って電話したら、
出るの面倒なんで、帰ってくるの待つ。
だって。

途中、デパートに寄って来ました。
閉店間際だったんで、
みんな値引き、
とりあえず、かみさんと息子の弁当と、自分用のツマミをみつくろう。
ブラッと回ってみると、トンカツがあった。
明日の昼飯にカツ丼でも作ろうかと思って、
ついでに、買い足し。
魚と肉も半額だったんで、晩飯の材料もまとめ買い。
レジに行ったら、


たくさんのお買い上げありがとうございます。
だって(^_^;)。
さすがは、スーパーと違う
丁寧すぎ。
値引き商品ばかりで、チョッと照れくさい。
主婦になりきっている自分が、おかしかった。


ブログランキングに参加しています。
良ければ、応援クリックお願いします。
    ↓
banner_03.gif

テーマ:つぶやき
ジャンル:福祉・ボランティア
コメント
お久し振りです
でも、毎日読ませていただいていますよ♪
デパ地下でセール品の買いだめ・・スリブリさんもすっかり主夫していますね(^_-)ー☆
主人も還暦を過ぎてこれから迎える老後の為?に少しずつ料理の幅を広げています。
いや、、私が仕向けているのかも(^m^) その内私より上手になってくれる事でしょう!
スリブリさんも 大分上達したでしょうね~ひとつひとつ工夫して頑張ってください。
奥様も落ち着いていらっしゃる様でなによりです。
2006/02/19(Sun) 09:36 | URL | kokorohamaaruku | 【編集
うん。うん。
トンカツを見て、カツ丼を思い描くのは、さすがですよ。
わたしと同じ発想だものぉ~
あ、わたしと同じじゃダメかも・・・(笑)

息子さんの就職活動、良い結果が出るといいですね。
2006/02/19(Sun) 11:17 | URL | くぅ | 【編集
こころさん
ありがとうございます。
僕もロムセンですが見てます。
ここんとこ、○○さんがいないんでチョッと寂しいけど(^.^)
男はやり始めると、こっちゃいますね。
前から、料理は趣味みたいなところがあった。
その頃は、金と時間をかける、男の料理。
今は値引き品と、手抜き。
やっぱり主夫だ。
2006/02/19(Sun) 21:47 | URL | スリブリ | 【編集
くぅさん
どうも学校が好きみたいで、
来年は5年生。
就職できるのか・・・
まぁ、なるようになるしかないか。
2006/02/19(Sun) 21:52 | URL | スリブリ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック