区役所から認定通知書が届きました。
これまでと同じ
「要支援」です。

ここんとこ調子いいし、
先月の認定調査の時(1月31日の日記です)は元気だった。
一日ごとの小さな波と、
4ヶ月ごとの大きな波がある。
その日によって全然違う。
まぁ、いいんだけど。
僕が出来るうちは、
一緒になってやっていこうと思っているから。

ふと考える。
今は、自分で時間が決められる仕事をしているからできるけど、
もし、勤務時間が不規則な会社に勤めていたら
どうなるんだろう。
僕の周りには、3勤1休、夜間業務、超過勤務、夜の営業(接待^.^)等々
時間が決まってない人が多い。
同じ症状でも、介護認定が変わってくるんだろうな。

でも、要支援でよかった。
進行していないってことだから(^.^)


ブログランキングに参加しています
良かったらクリックお願いします。
    ↓
banner_03.gif



テーマ:介護
ジャンル:福祉・ボランティア
コメント
要支援・・おめでとうございますv-221

4月からまた何かと変わるんで・・ややこしくて・・不安でいっぱいですが、認定を受ける側でも 色んな情報が入って来ているんでしょうね

誰に質問されても答えられるように なりたいと思いつつ
帰宅後は勉強もせず寝てしまう有様です
2006/02/22(Wed) 18:52 | URL | ともンち | 【編集
はじめまして。私の母も若年性のアルツハイマーと診断されました。
母は現在一人暮しをしており、私も一人娘でなんとなく暗い日々を送っております。
こちらのブログを見せていただいて、こんな介護もあるんだなと羨ましく思いました。
私のブログです。http://blog.goo.ne.jp/beni0225よろしければ遊びに来てください。
2006/02/22(Wed) 19:26 | URL | beni | 【編集
ともンちさん
ありがとうv-290

いろんなことを考えると、複雑。 だけどね。
ホント、4月からどうなるのか良くわからない。
負担が増えるってことだけはわかるんだけど・・・

ゆっくり寝て、鉄を取りましょう。
2006/02/23(Thu) 00:35 | URL | スリブリ | 【編集
beniさん
いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。
ブログ、みさせてもらいました。
足跡残してきました。
頑張りすぎず、ボチボチですよ。
(いつも言われてるんです。)
2006/02/23(Thu) 00:38 | URL | スリブリ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック