毎日たくさんの人に訪れていただいてます。
本当にありがたい。

なのに、ここんとこ、更新が遅れて申し訳ありません。
せっかく開いていただいたのに、
おんなじ日記じゃあ、がっかりですよね。

何故か、忙しくて、時間がないんです。
ブログを公開している以上、言い訳になりませんけど。
なんたって、子供の頃から、国語が全然だめで、
今でも、引張ってる。
文章書くのに、すごく時間がかかるんです。

こんな、言い訳を書くくらいなら、
日記を書けば!ってとこですね。
独り言のようなブログですが、
懲りずに、よろしくお願い致します。

日記じゃないのに、
あつかましく貼り付けます。

ブログランキングに参加しています。
もし良かったら応援クリックお願いします。
    ↓
banner_03.gif

テーマ:つぶやき
ジャンル:福祉・ボランティア
コメント
年度末で忙しいですよみんな。
がんばってくださいね。
2006/03/10(Fri) 17:09 | URL | hanamaru2224 | 【編集
楽しんで書いてね
公開してるけど、自分のために、楽しんで書いてほしいな。
介護して、仕事して、家事してるってこと、みんな分かってるよ。
当たり前だけど、そちらの方が基盤で、ブログより、ずっと大事です。
更新のことは、気になさらなくていいと、私は思うけど。。。
「ぼちぼち」「のんびり」って、私に、教えてくれたでしょう?
(本末転倒になりかけて、オット様にしかられた、かめこより)
2006/03/10(Fri) 22:47 | URL | かめこ | 【編集
hanamaru2224さん
ありがとうございます。
年度末の忙しさって、
雑用ばっかりで儲かることがないんだな~
もう少しの間、がんばらねば!
2006/03/11(Sat) 09:28 | URL | スリブリ | 【編集
かめこさん
いつもありがとう。
ブログを見て回って、書いてというのが、
結構、支えになっている。
楽しみの一つ
そうそう、ボチボチだ。
オット様、ちゃんと見てくれてるんだね。
2006/03/11(Sat) 09:32 | URL | スリブリ | 【編集
あれ~?
そんな事言わないでくださいよ^^

こっちは2の次3の次ぎなんだからどうでも良い事なんですよ~

私なんて更新したくない日が一杯あって困ってしまいます。

友達にはせっつかれるし・・・・   そんな事はおかまいなく自分の時間を大事にしています。

これからもここには良く遊びに来るとは思いますが、更新されてないからって言って怒るわけでもないから 気長にやってって感じです。

いつも利用者さんに言ってることばナンですが 「努力はしなくてもいいんですよ^^。今まで散々してきたんだから・・・。」です

結構効きますよ^^これ
2006/03/11(Sat) 10:36 | URL | みか | 【編集
みかさん
ありがとう

わざわざ書くことでもなかったね。
ブログ解析を見たら、
検索して来ていただける人が多いので、
どうも、申し訳なく思ってしまった。

「努力はしなくてもいいんですよ^^。
今まで散々してきたんだから・・・。」
いい言葉だな~
こんな言葉をやさしく言われたら、
ホロリときちゃうな

よし、もうひと頑張り。
(仕事をしながら息抜きでした)
2006/03/11(Sat) 17:52 | URL | スリブリ | 【編集
来てくれて
有り難うございます^^

私のとこもホントさっぱり・・・だったでしょ?

訪問人数もさっぱりだし 体重もさっぱりしたいものだ^^


自宅で出来る仕事やっていらっしゃるなんて凄いですね

私なんて集中力ないから・・・無理^^

息抜きには アロマオイルが 良い見たいです^^

後モーツアルト 聞きながら頭活性化させる為にコーヒーなんぞ^^
2006/03/11(Sat) 19:29 | URL | みか | 【編集
仕事が忙しい上に家事も重なると いっぱいいっぱいになりますよね
同じいっぱいいっぱいでも、家族がいるのといないのでは やっぱり違いますよね
私も、義母に甘えて毎日8時過ぎの帰宅
肩身は狭いですが スリブリさんみたいに帰ってから夕飯の支度をしない分 まだ余裕が残ってルはず…なのに (T_T)
忙しくて 更新する時間が無い時は、ブログ回りだけして眠りにつきます
それだけでも気持ちが晴れるので
2足も3足もわらじを履いてるスリブリさん、体調壊して 足の親指痛くならないように気を付けてくださいね (^_-)/~
2006/03/11(Sat) 22:52 | URL | ともンち | 【編集
みかさん
自宅でできるなんて言ったって、
家内工業みたいなもの
仕事の時間をやりくりできるけど、
土日もなくなっちゃうんだな~
2006/03/12(Sun) 17:58 | URL | スリブリ | 【編集
ともンちさん
そう、
健康第一。
でも、体に悪いものばっかり食べてる。

先週病院で血を採ってもらったんで、
もう結果でてる。
今週は薬がなくなるんで、
聞きに行くんだけど、
どんな数字が出ているか楽しみ。
多分、もう少し薬を続けましょうって
言われると思う。
2006/03/12(Sun) 18:02 | URL | スリブリ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック