1月中旬に、Hさんからコメントをもらい、
「若年認知症家族会」を教えていただきました。

 
彩星の会(ほしのかい)があるのですが ご存知ですか?
ホームページは
http://www009.upp.so-net.ne.jp/fumipako/
交流も和気あいあいとしているように感じます。
若年性ゆえの悩みも共有できると思います。


そのほかにもたくさんメッセージをもらって、
うれしかった。

ここのホームページは何度も見ました。
リンクしている、三宅先生のホームページでも紹介されてました。
ズ~ッと気になっていたら、
新聞の特集「若年認知症を生きる」でも、
相談先として紹介されていた。

案内を送ってもらいました。
今、200名の会員がいるそうです。
若年性の理解を深めようとしていること、
患者、家族への支援をしていることがかかれてました。

少し遠いんだけど、参加してみようかな・・・

ところで、Hさん来て頂けてますか。
また、コメントお願いします。


ブログランキングに参加しています。
もし良かったら応援クリックお願いします。
    ↓
banner_03.gif






コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/13(Mon) 18:32 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/13(Thu) 23:15 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック